06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

お買いもの♪


先日、小さ目の鞄を買いました
写真では大きく見えるのですが、携帯とお財布を入れるくらいの鞄です
スポーティな感じで使いやすいかな?
PAP_2604.jpg
そして今日は「水曜日のアリス」というお店に寄ってみました。
小さい入口が可愛い
PAP_2603.jpg
アリスのアクセサリーやお菓子、雑貨などが販売されてます。
私はハンカチを購入♪選ぶのはやっぱりうさぎさん。笑。

来週は阪急百貨店でやってるキティ展へ友達と仕事帰りに寄ろうと思います。
グッズだけでも見れたらな~って!(^^)!
スポンサーサイト

No title

おっ!もしや、その傘のマークはアーノルドパーマー?
パーマーと言えば、ゴルフのイメージがピンとくるのですが、可愛いデザインのも出ているんですね~。
キティちゃん展楽しんで来てね~!こうして楽しい予定があると、一週間頑張れるよね!

らびったーさんへ

おはよう♪
そうですゴルフのイメージのアーノルドパーマーですが、
意外と可愛いのもありますよ!(^^)!
服も良さげなのもありましたよ。

そうですね、楽しめることがあると頑張れますね♪

No title

鞄もハンカチも可愛いですね~♪
新しい鞄はテンションが上がりますよね。
うさぎさんの柄の小物は、ついつい手にとっちゃうし
買っちゃいますよね(*^m^*) ムフッ♪

エンヤさんへ

そうですね、新しい鞄はテンション上がります!(^^)!
うさぎ小物はついついみちゃいますよね~
うさぎと過ごしてる方のあるあるですよね?笑

No title

可愛い鞄ですね♪
このくらい小ぶりの鞄も可愛いな~♪って思うんですが
荷物が異常に多い私はいつも大きい鞄を持ってます(^^ゞ(笑)
このお店先日テレビで見ました!(^^)!
可愛いお店ですよね♪何だか不思議なお菓子とかも売ってますよね?(^^ゞ(←違ったかな 笑)

こんにちは♪

小さい鞄 可愛いですね(*^_^*)
なかなかいいな~って思う鞄って見つからないんですよね・・・(^_^;)
こんな可愛らしい鞄だったら私も欲しいな~って思っちゃいました♪
ハンカチも可愛い~(*>ω<*)
うさ飼いさんは、やっぱりうさぎさん柄を選びますよね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR