06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

風が強く吹いてる

PAP_2579.jpg
ノリノリでドライフルーツを食べているふみちゃん♪

さてさて、ジョギングの時に音楽を聴こうと新しく音楽をipodに入れました。
関西ジャニーズ「オモイダマ」。
めっちゃ頑張れそうな曲でしょ?
余談ですが、関ジャニの賑やかな雰囲気好きです。笑。
あと、ひまわりの約束。
ずっといいなと思っていた3Dの映画ドラえもんの曲。
最後に信長協奏曲(ドラマ)の曲で「足音」
ミスチルはいい曲が多いです♪

話はそれますが、お正月に弟から借りた風が強く吹いてるという小説も
走る事へのモチベーションを上げてくれました。
面白かった~♪
スポンサーサイト

こんばんは♪

マラソンお疲れ様でした(*^_^*)
5キロ走るのも、けっこう大変ですよね・・・。
運動不足の私には無理・・・(^_^;)
関ジャニ∞の曲っていいですよね~(*^_^*)
メンバーも面白いし~♪
前は、村上くんが好きでした♡

No title

お気に入りの音楽を聴きながら心地よい汗を流して、リフレッシュですね!辛い上り坂とか、ここ一番って時にパワーソング聞くと、重い足取りも、もう一歩踏み出そう、頑張ろうって気になりますよね!
次の目標に向かって、マラソンの練習頑張ってくださいね!
ファイト~!

No title

ジョギング頑張ってますね(^O^)ファイト!
私もジャニくんたちの中では関ジャニが好きですよ~♪
あと三浦しをんの「風が強く吹いている」も大好きです(*^。^*)
私は箱根駅伝で号泣する女ですから(^_-)-☆(笑)

すずたんさんへ

私も運動不足でしたが、続ければ走れました!(^^)!
走る事に体を慣らせばもしかすると10キロも雲の上では
ないかもしれないって今では調子に乗ってます。笑。

村上君好きだったのね?
でも過去系。笑。
私はマツコさんとの夜更かしで村上君おもしろくて
好きになりました。
外見は大倉君の方がカッコイイけど。笑。

村上君はツッコみしてくれそうだし、しっかりしてるし、
何だかんだ言いつつも優しいところありそうでそういうタイプの人が
実は好きです。
ジェントルマン的な優しさにも憧れますが、
ポイントを押さえた優しさ的なものが個人的に好きです。
何だか上手く言えないけど・・・笑。

らびったーさんへ

そうですね、パワーソングは大事ですよね!(^^)!
モチベーションが全然違うよね?
らびったーさんはどんな音楽がお好きですか?
私はピアノが好きなので、クラッシックも詳しくないけど嫌いじゃないです!(^^)!ジャズピアノなんかも♪

次の目標に向かって頑張るね!(^^)!
でも多分春の花粉シーズンはお休みしてそうです。笑。

ぱんださんへ

きゃ~ぱんださんも「風が強く吹いている」お好きですか?!(^^)!
私もです~何だかとっても嬉しい。
私は駅伝の事全然知らなかったけど、
そんな人でも楽しめました♪
ぱんださん箱根駅伝で号泣するのね~!(^^)!
でも気持ちは分かるような気がします。
あの本読んで今年は熱い物を感じながらテレビを見ましたもの。笑。

関ジャニおもしろいよね~!(^^)!
ライブたくさん話してくれるみたいで行ってみたいな~

No title

ふみちゃん、美味しいドライフルーツをもらって
ノリノリですね♪♪
ちょこんと乗せてる両手が可愛いですO(≧▽≦)O

すっかり若者の曲がわからない私ですが
TAKATSUKINGUだけは知ってます(≧m≦)
(私も「月曜から夜更かし」好きで見てます・笑)

エンヤさんへ

ふみちゃんちょっと目が怖いけど。笑。
ドライフルーツ大好きです。
ありがとう!(^^)!

TAKATSUKINGUって何?めちゃ気になる。
最近全然見れてなくて。
録画機能壊れちゃって・・・汗。
エンヤさんも夜更かしお好きなのですね!(^^)!
村上君の地元がテレビでいじられる?の市民として笑えます♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR