08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

謹賀新年


みんな~~~~~
CA3C2552.jpg
明けまして~~~~~
CA3C2549.jpg
おめでとうございます。今年も仲良しさんでいて下さい
(ミニ門松アレンジはふみちゃん達が作ってくれました。笑。
油断するとすぐに葉ぼたんを食べようとする職人さんでした。笑)
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます♪
みんなそろって上手にご挨拶できましたね
ぺこりとおじきしてる
ふみちゃんもとっても可愛いです。
素敵なミニ門松アレンジは
ふみちゃん達が作ってくれたなんて
さすがです♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

さすがは植木職人、ふみちゃんですね~^^
門松、と~ってもステキです~!!
でも、葉ぼたん食べちゃダメよ~^^;

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~^^

No title

たんぽぽさん  ふみちゃん
今年もよろしくお願い致します。

あらっ!!
素敵なアレンジ門松。
さすが~ 職人ふみちゃんだね。

エンヤさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ぺこりとお辞儀してるふみちゃんを褒めてくれて
ありがとう!(^^)!
ミニ門松も職人さんたちエンヤさんにさすがって
いって貰えて喜んでおりますよ♪フフフ。

りおんさんへ

門松褒めてくれて嬉しいな~!(^^)!
葉牡丹、ふみちゃん気に入ったみたいで
ちょっと目を離すとお口に入れちゃいます。汗。

今年もよろしくね!(^^)!
いつもありがとうりおんさん♪

まーずさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!(^^)!
職人さんを褒めてくれてありがとう~
ふみちゃんますます今年も頑張るそうです♪

No title

お~♪
角松アレンジかわいいですね(*^。^*)

ふみちゃんもご挨拶よく出来ました♪

ふふふ
おせちお野菜?美味しそうだね\(^o^)

今年もよろしくお願いします!!

No title

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
今年も、たんぽぽさん&ふみちゃんにとって笑顔いっぱいの一年でありますように!ふみちゃん今年もお庭仕事がんばってね!今年もふみちゃんの素敵なお写真いっぱい見せてね!

No title

遅くなっちゃったけど(^_^;)あせあせ~
明けましておめでとうございます(*^。^*)
たんぽぽさん♪今年もヨロシクお願いしますね☆
ふみちゃん♪可愛い門松ですね~上手に出来ているね☆
今年も植木職人さんのお仕事頑張ってねヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR