11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

年末いろいろ♪今年もお世話になりました♪


29日にちびまるこちゃん展を見に行きました。
さくらももこさんのイラストは夢があって可愛い。
CA3C2529.jpg
ちびまるこちゃんの後は大阪のモードディポンテベッキオでに母を連れて行きました。
オサレなイタリアン♪
CA3C2530.jpg
パスタ、パン、お肉、ドルチェのランチコースにしました。
とても優雅な時間が過ごせました。
CA3C2541.jpg
そして30日は友達と通天閣へ。
ランチに串カツを食べました。
そしてスパワールドへ行ってジムで走ったり岩盤浴へ
CA3C2544.jpg
ラストは地元へ戻り夕食にふぐを頂きました

来年はきっときっといい年にしたいです。
ここ最近は本当に混沌としてなかなか晴れませんでしたが、
明るい明日に向かって歩いてると信じていい年を迎えたいです

辛い時、楽しい時、いつでも温かく見守って下さってありがとうございました。
来年もふみちゃん共々よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

No title

あら~今日はふみちゃん、いらっしゃらないのね~^^;

たんぽぽさん、ふみちゃん、今年はお世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします~!

よいお正月をお過ごしくださいね~^^

No title

美味しいもの一杯ですね❗
たんぽぽさん、ふみちゃん、ありがとうございました✨
よいお年をお迎えください😃

No title

通天閣だ 大きなふぐにビリケンさん また行きたいな~

色んな事があった年が もうすぐ終わりますね
年が変わっても ふみちゃんに会いに来るよ
きっといい年が来るよね~
たんぽぽさん よろしくね

No title

おおっ!!
通天閣。
春に行ったのよ~~!!

たんぽぽさん
今年はいろいろありがとう・・・

新しい年がたんぽぽさん一家にとって素敵なそして
穏やかな年でありますように・・・

来年もよろしくね。

No title

わぁ、ちびまるこちゃんだわ♪
私はコジコジが好きでした(笑)

たんぽぽさん、ふみちゃん
今年もお世話になりました
ホッチのイラストを描いてくれたり
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
来年もホッチ共々よろしくお願いいたします m(_ _)m

No title

今年もふみちゃんのかわいらしい様子を沢山見れてとても嬉しかったです。たんぽぽさん、ふみちゃん、本年も大変お世話になりました。
新しい一年がたんぽぽさんファミリーとふみちゃんにとって幸多き一年でありますように!今年も残すところあと数時間となりましたが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。来年もどうぞ宜しくお願いします。

今年一年ありがとうございました(^‐^)

たんぽぽさん、ふみちゃん 今年一年もお友達でいてくれて、
仲良くしてくれてありがとうございました(*^_^*)
今年は、お互い大切な方を亡くしてしまい 暗い一年になってしまいましたが、来年は明るく楽しい一年にしましょうね~♪
来年もまた 風とつくし共々宜しくお願いしますv-10
ちびまるこちゃん 可愛いですよね~(*>ω<*)
コースのお料理も美味しそう~☆
通天閣 一度行ってみたいな~って思ってる場所です。
今年もあとわずか・・・。
素敵な年をお迎えください。

No title

ああ♪
ふぐ料理美味しそう(^o^)


良いお年をお迎えください。
来年もヨロシクです\(^o^)/

Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR