10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メリークリスマス♪

CA3C2507.jpg
メリークリスマス♪
今年はサラダ代わりに生春巻きを作りました
CA3C2516.jpg
サンタさんが可愛らしいいちごケーキも♪
CA3C2512.jpg
クリスマスだからってお洋服乗せられたよ・・・
CA3C2519.jpg
クリスマスだからってツリーと写真だって・・・
たんぽぽちゃんに付き合うのは大変だけど、
おやつやかじり木貰えたからまぁいいっか~

No title

メリークリスマスv-255
たんぽぽさんちはごちそうがいっぱいですね。
わたし・・・生春巻き大好きよ!!
食べたくなっちゃった。

ふみちゃん
お洋服着たのね。
寒いからいいんじゃない?
ふふふ・・・おやつやかじり木のプレゼントをもらったんだぁ~。
良かったね~~!

No title

ふみちゃん メリークリスマス
プレゼント貰ったのね よかったね~
お洋服可愛い 似合ってますよ
クリスマスツリーとお写真撮って
素敵なクリスマスですね

たんぽぽさん 美味しそうなお料理ですね~
料理上手って 素敵です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと遅くなってしまったけど、ふみちゃん、たんぽぽさん、メリークリスマス!ふみちゃん、お洋服とっても良く似合ってるよ!
ふみちゃん、たんぽぽサンタさんにプレゼント貰えて良かったね!
きっとお庭のお手入れ頑張ったからだよ〜。

No title

ステキなクリスマスをお過ごしになられましたね~^^
ふみちゃんのお洋服、と~ってもかわいい~❤
よくお似合いよ~^^

ツリーのお写真もステキ♪
プレゼントもいただいたのね^^

No title

美味しそうなお料理ですね♪
ふみちゃんもオシャレして素敵です(*^。^*)
ふみちゃ~ん♪ゆずちゃんより乙女ハーネスが似合うんじゃな~ぃ(^_-)-☆(笑)
ツリーと一緒の写真も素敵だよ☆

No title

わぁ、美味しそうなご馳走がいっぱいO(≧▽≦)O
ふみちゃんもオシャレして可愛いですね
ツリーと一緒に記念撮影もちゃんと協力して
偉いです♪

ぎゅっとリンゴ、ホッチも大好物です。
「ふみくん、ぎゅっとリンゴ美味しいよね♪」byホッチ
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR