10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まだかな?


たんぽぽちゃ~ん、そろそろ焼けた?
CA3C2504.jpg
ねぇねぇまだ?早くして♪(正座してるお膝に手を乗せてるふみちゃん)
CA3C2502.jpg
はい、アップルパイ焼けましたよ

No title

わぁ、美味しそうなアップルパイ!!!
焼いてる時、お部屋にアップルパイの美味しそうな香りが
漂いますよね♪
ふみちゃんが、気になってしまう気持ちがわかります(笑)
お膝にお手手を乗せてとっても可愛いですO(≧▽≦)O

↓ふみちゃん、ホテルにお泊り中でも
悪戯したり、もりもりちゃんと食べてたなんて
凄いですね。偉いです!!

No title

わぁ~い♪アップルパイだぁ(*^。^*)
と~っても美味しそう❤
ふみちゃんも待ちきれなくてそわそわ♪してたのね(^^)/
でもふみちゃんは焼き立てのアップルパイより
焼く前のリンゴの方がきっと好きだと思うよ(^_-)-☆ (笑)

No title

わあ
アップルパイだぁ♪
美味しそう!!(*^。^*)


すごいですね~
こんなお菓子が作れちゃうなんて!


ふふふ
ふみちゃんは食べれないよ~(笑)


No title

おいしそう~私アップルパイ大好きです。
手作りだよね~たんぽぽさんはすごいねぇ。
手作りだから、リンゴいっぱい入ってるかな?^m^
ふみちゃんも食べたいね~。 
ちょこっとだけ、味見してみる? ダメ?(笑)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR