09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

移動に弱いけどホテルには順応するうさぎさん♪


うさぎ専門店のお泊りから帰宅したふみちゃん。
ハウスに籠って出て来ません
徒歩の移動とタクシーで疲れちゃったみたいです。
しばらくそっとしておいて、乾燥りんごをあげました。
CA3C2498.jpg
ちょっと控えめに乾燥りんごを食べるふみちゃん。
CA3C2499.jpg
元気が出て来たみたいでチモシーの恵みを得意げに食べてました。
ふみちゃん、ホテルでも遊び場チェックしたり悪戯したり、
走り回ったり、店長さんのお膝に乗ったりと元気に過ごしていたみたいです
ご飯も完食、おやつも食べて齧り木もガジガジ!(^^)!

No title

そっか~~~。
ふみちゃん・・・
ホテルは大丈夫だけど移動は苦手なのね。
たぶん・・・
ホテルはあまり雑音がしないけれど移動の時は
車の音や人の声 そのほかいろいろ聞こえるからね。

おうちに帰ってきてホッとしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR