11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おでかけUSJ


少し前に友達とユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。
寒かったけど久しぶりで楽しかったです
話題のハリーポッターへも行きました。
CA3C2483.jpg
お土産には入れ物目当ての可愛いお菓子♪
キティは私ので、スヌーピーはふみちゃんの
CA3C2489.jpg
たんぽぽちゃん、スヌーピーの缶にボクのおやつたくさん入れてね
スポンサーサイト

No title

USJ だ~私行ったことないんですよね~。
ハリーポッター行きたいなぁ。でもすごい混んでると聞いてます。
ゆっくり楽しめたのかな?
ふみちゃん、いっぱいオヤツが入りそうなお土産の缶
(中身はたんぽぽさん食べたよね?(笑)) 良かったね~!
大好きオヤツ入れてもらおうね~。

なっちゃんへ

ディズニーより狭いので歩き回りやすいよ!(^^)!
ハリーポッターは朝のうちだったので、
けっこうスムーズに入れました。
でもバタービールは列が出来てて飲めなかった。
ショップも入るだけで並んでる所なんかもあったよ。
私たちはメインのところだけ行きました。
あとはパレードとかショーを楽しみました。

お土産の中身はもちろん人間用です。笑。
まだお菓子は残ってるの!(^^)!
もうすぐなくなるからふみちゃんのおやつをいれないと!(^^)!

No title

私も行ったことないの~(>_<)行ってみたいけど
並ぶのは嫌だなぁ~(^_^;)笑
ふみちゃんにも可愛いお土産良かったね♪
オヤツい~っぱい入れて貰おうね(^_-)-☆
可愛い缶のお菓子って嬉しいですよねヽ(^o^)丿

こんばんは♪

たんぽぽさん いいな~(*^_^*)
USJに一度でいいから行ってみた~い(*>ω<*)
スヌーピーの入れ物に、ふみちゃんのおやつ
たくさん入れてほしいね~(*´艸`) フフフ
ふみちゃんの うたっち姿可愛い~v-10
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR