08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

# スカイビル♪


大阪のスカイビルで毎年行われているドイツクリスマスへ行ってきました。
IMG_0862.jpg
可愛いお店が並びます
このマーケット毎年可愛い雑貨なんかも売ってるんだけど、
お高いので見るだけです。笑。
雰囲気を楽しむものだと勝手に思ってます。笑。
IMG_0866.jpg
サンドイッチとホットワイン&珈琲。
私はホットワイン
カップが可愛いでしょ?
スポンサーサイト

No title

街はもう、クリスマスムード一色ですよね〜。
イルミネーション見たり、可愛いクリスマスグッズ見ているだけでも楽しいよね!

No title

もう、クリスマスシーズンですね♪
我が家も早くクリスマス風にしようと思いつつ
まだ、ツリーも出してません(^▽^;)
ホットワインのカップ可愛いですね♪
サンドイッチも美味しそう。

No title

わあ
でっかいクリスマスツリー♪
街はどこもクリスマスムード一色ですねぇ

美味しそうなサンドイッチ♪
くっつくペアカップが素敵ですね(*^。^*)

らびったーさんへ

そうですよね、クリスマスムードは楽しいですよね!(^^)!
何だか幸せ気分になります。

エンヤさんへ

私もツリー出してないです。
たぶん出さないと思います。笑。
ホットワインのカップかわいいでしょ?!(^^)!
サンドイッチはね、ホットサンドだったんだけど
すぐにさめちゃった。おいしかったけど野外は寒い。笑。

TAKUさんへ

そうだよね~いろんなところでツリーを見ますよね!(^^)!
ペアカップかわいいでしょ?
クリスマスムードを楽しみました!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR