10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

光明寺とふみちゃん。


ここ最近のお気に入り紅葉スポット光明寺へ今年も行ってきました。
CA3C2468.jpg
お団子もかかせません。笑。
CA3C2476.jpg
余談ですがふみちゃん、昨日の夜お腹痛い~になっちゃってバタバタしてました。
ハウスに籠ってお目目細めて辛そうでした。

今はもうすっかり元気っ子に戻ってるのでご安心を
スポンサーサイト

No title

お見事な紅葉ですね~❤
みなさん、お写真を撮っていらっしゃいますね~^^

うんうん、お花見と紅葉狩りには
おだんごは欠かせませんよね♪
これは中に、あんこが入っているタイプかしら~?

ふみちゃん、大変でしたね~TT
お元気になられてようで、よかったです~!
ここのところ、気温やお天気が不安定なので
困っちゃいますよね!
あったかいハウスで、ゆっくりお休みになるのよ~^^

りおんさんへ

カメラマンさんがたくさんでした!(^^)!

このお団子は餡は入ってないのです。
源平餅とか三色団子とかいろいろありました。

そうですね、天気も不安定ですしね・・・
ちょうど換毛時期でもありますし。汗。
今日はうさんぽまでして元気になりました。

No title

ふみちゃん、それは大変でしたね・・・。でも復活してヨカッタよかった!
もう冬の足音が聞こえてきましたからね。お互い気を付けましょね。

紅葉、凄くきれいですね!
そうそう、お団子に紅葉、最強コンビですよね~(笑)

No title

おお~
見事な紅葉♪
綺麗ですね~(*^。^*)


あらら、ふみちゃん
調子悪かったの???
もう大丈夫なの~?(゜o゜)


No title

鮮やかな紅葉ですね~(#^.^#)
今年は紅葉の色がとってもきれいですね!

ふみちゃん、お腹痛かったの?
かわいそうに><
元気になってよかったね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

紅葉きれいですね~♪
こんなきれいな所に行けたら癒してもらえそう~(*^_^*)
ふみちゃん・・・お腹痛い痛いになっちゃったのですか・・・?
ふみちゃん つらかったね・・・。
でも、たんぽぽさんが看病してくれて、
元気になったようで良かったです(^‐^)

「ふみちゃん、お互いお腹イタイイタイは気を付けるずらよ!!」
                     BY ふう

No title

ふみちゃん大変だったんだね~可哀想に(>_<)
でも早く治って良かったです。
たんぽぽさん凄く心配されたでしょう。
これから益々寒くなってくるからお互い気を付けて
見守りましょうね。

綺麗な紅葉ですね☆
ふふふ~♪お団子も美味しそう(^^)v

No title

ふみちゃんお腹は治ったのかな
寒くなったからね~ 気を付けようね
たんぽぽさんもね

光明寺の紅葉 見事ですね~

No title

光明寺の紅葉素敵ですね~♪
とっても綺麗ですね。

ふみちゃん、大丈夫ですか?
ホッチもお腹イタタになるの夜が多いです。
寒くなってきたし換毛だしで
心配ですよね。
ふみちゃん、暖かくして過ごそうねp(*^-^*)q がんばっ♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR