04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

トレーニング


たんぽぽちゃんがマラソンの練習をぼちぼ頑張ってるみたいだから・・・
CA3C2444.jpg
ボクも齧り木をガジガジ齧ってトレーニングに励んだよ
たんぽぽちゃんもボクも「強く清く優しく」をモットーに生きるのだ
CA3C2442_1.jpg
おまけ。今日の晩御飯。
きんぴらコロッケ、さつまいものオレンジ煮、きのこのお味噌汁、雑穀ごはん。
たま~にこうしてお肉もお魚も使わないお料理にしております

No title

たんぽぽさん、マラソンの練習ガンバッテね!
ふみちゃんも、たんぽぽさんに負けじとカジリストの技に磨きをかけているんだね~(笑)

らびったーさんへ

ふみちゃんも頑張ってガジガジしております。笑。
ふみちゃん見てたら私もやる気になるのです!(^^)!
ありがとう~

こんばんは♪

たんぽぽさん マラソンに挑戦するんですね(*^_^*)
頑張ってくださいね♪

ふみちゃん ちゃんと齧り木使ってえらいね~(^‐^)
これって、元々の形はニンジンですよね~?
風のケージにもつけてあるんですが、
ちっとも齧らず。。。今では、ヘチマ置きになってます(笑)

美味しそうな夕ご飯(*^_^*)
きんぴらコロッケ美味しそう~♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR