08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

赤を楽しむ♪


ボジョレー解禁ということで、20日500mlのワインを購入してみました。
父にお供えして頂きました
寒かったので母とあんこう鍋にして一緒に飲みました。
久々に飲むと酔いました~
父がいて元気だったら喜んでただろうな~
500なんかじゃ足りなかっただろう。笑。

ちなみに私は天使のアスティが好きです!(^^)!

さてさて、余談ですが5キロマラソンに1月に挑戦します。
制限時間は50分です。
ドキドキですがちょっとずつ練習してます
けっこう走るとストレス解消にもなるし、身体を動かすのは気持ちいいね

No title

ボジョレー解禁ですねヽ(^◇^*)/
お酒をほとんど飲めないコーヒー牛乳派の私は
飲めたら楽しそうだなぁ~といつも売場を眺めてます(笑)

マラソンに挑戦!!!
凄いです!1月に向けて練習
頑張って下さいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

No title

マラソン、頑張って!!

ボジョレー解禁しましたね~
お父様もきっと、一緒に楽しんていますよ^^

私は、今少し飲むのを控えてるんですよ^^;
(そんなに飲むわけじゃないけどね)

エンヤさんへ

コーヒー牛乳派なのですね?!(^^)!
私も最近牛乳をチンしてインスタントコーヒーを
少し入れて飲んだりしてます。

マラソン頑張りますね!(^^)!

きなこさんへ

はい、頑張りますね!(^^)!

父も一緒に楽しんでくれていると嬉しいな。
父がいたらこうだったかな?なんて
あれこれ毎日思い出します。。。

きなこさんは飲むのを控えていらっしゃるのね?!(^^)!
そっか~でも今の季節は温かいココアやコーヒーや
ホットレモンとかいろいろ楽しめますよね~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR