10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

動かないふみちゃん。笑。


ふみちゃんお膝でなでなで・・・
ふみちゃんが足を動かしたから、もうそろそろ降りるかな?って思ったら、
体制を立て直しただけでした
CA3C2442.jpg
おまけ。今日は生姜を効かせて大根と厚揚げを煮ました。
あとはごぼうの胡麻和え、大豆のつくね風、里芋の味噌汁
お野菜だけのシンプル料理です
スポンサーサイト

No title

うふふふ
寒くなってきたから
だっこが心地いいのかな
甘えんぼのふみちゃん♪可愛い(*^_^*)


No title

ふみちゃんがお膝に~~~~!!
このまま眠ってくれたりもするのかしら
羨ましいです~~~O(≧▽≦)O
ホッチはようやくナデナデしてくれ~って
寄って来てくれるようにはなったけど
お膝に乗ってくれる気配はちっともありません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふみちゃん、たんぽぽさんのお膝の上でぬくぬくしてマッタリンコだね〜。こうして、お互いの温もりを感じられる瞬間って至福の一時ですよね〜。

No title

ふみちゃん、たんぽぽさんのお膝の上が
温かくて気持ちがいいのでしょうね~^^
いいなあ~こういうまったりとした雰囲気に
憧れちゃいます~❤
うちの子たちはなにせ、落ち着きがなくて~^^;

ヘルシーメニュー、いいですね~!
しょうがは寒いときの、強い味方ですよね♪

No title

ふみちゃん たんぽぽさんのお膝の上は
暖かいのかな 居心地がいいのね
たんぽぽさんも 暖かいよね~

健康的なお野菜メニュー 美味しそう

No title

まぁ~♪ふみちゃんなんて可愛いの(*^。^*)
ふみちゃん気持ち良さそうなお顔ですね♪
生姜大好き❤身体に優しいメニューですね(^_-)-☆美味しそう♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR