06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   


今日のふみちゃんはこうしてなでなでして、お膝の上でもなでなで
珍しく可愛いお手本の様なうさぎさんのふみちゃんでした
CA3C2433.jpg
おまけ。今日はかぶを煮ました。
お出汁に少しとろみをつけております
今日の夕食は「かぶの煮物」「五穀米ご飯」「ほうれん草のおひたし」
「たまねぎとわかめのサラダ」「かき(果物)」「きゅうりの浅漬け」
「ごぼうのお味噌汁」「温やっこ」とシンプルにしてみました~
スポンサーサイト

No title

え~、全然シンプルじゃないですよ~!
こんなに手の込んだ夕食、なかなか作れません><
健康的でおいしそうですね(*´з`)

ふみちゃん、なんかいいことあったのかな~(#^.^#)

No title

ふみちゃん、いっぱいナデナデしてもらえてよかったね!
きっとふみちゃんも、たんぽぽさんのゴッドハンドにメロメロのトロトロになっちゃったんだろな~。
うわ~っ!お大根おいしそう!体に優しいメニュー、素敵~!

No title

かぶを煮て とろみをかけて
美味しそう 寒い季節にぴったりですね
健康的な献立ですね たんぽぽさんお料理上手

ふみちゃんもトロトロね~

No title

ふみちゃん、なでなでしてもらって
気持ち良さそう~お膝にも乗ってくれて
なでなでもOKだなんて羨ましいです~~~O(≧▽≦)O

かぶ美味しそう!!
少しとろみをつけるなんてさすがお料理上手な
たんぽぽさんですね♪

No title

ふみちゃん可愛い~♪私も一緒にナデナデしちゃおう~ヽ(^。^)ノ
カブ美味しいですよね(*^。^*)
すご~い♪美味しそうなお料理をしかも品数たくさん作って
本当にたんぽぽさんはお料理上手だわぁ(^^)v

こんばんは♪

なでなでしてもらってる ふみちゃん、とっても気持ちよさそう~(*^_^*)
お膝の上に乗ってくれるなんて~羨ましい~(*>ω<*)
かぶの煮物 美味しそう~i-228
やっぱり たんぽぽさんは料理が上手ですねi-237
たんぽぽさんの手料理食べてみたいなぁ~○(^∇^)○

No title

なでなでしていただいている、ふみちゃんの
お口元がかわいらしいですね~❤
つんつんしたくなっちゃいます~^^

健康的なお献立ですね♪
我が家も見習わなくては~^^;
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR