10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハロウィンハンバーグと近況報告。


ハロウィンハンバーグを作りましたチーズ乗せただけ♪
おからが入ってるハンバーグです

最近何だかダメダメに陥り、実は先日二日間も会社を休みました。
こんなの初めてですね。(今は行ってます)
どうにもこうにも身体が動かずで・・・
私、ほんわか呑気なんですけど意外にまじめで(笑)、
昔、バイクが通勤途中に壊れた時も死ぬほど真剣にバイクを押しながら走り、
何とか電車に間に合わせました。

こんな事言うと変な人みたいだけど、
街で一時期「黒いとにかく不気味な水たまりみたいなの」が見えたり、
人と話してても笑ってても今の自分変かもって思ったり・・・

何なんだろうこれ?って感じでした。笑。
今はぼちぼち復活中。黒いのも見えなくなって一安心。
無理して痩せようと思うのもやめました。
LLじゃなきゃ着れないとかじゃないし、あんた普通だよって言い聞かせて

大好きなふみちゃんのためにも、元気な私でいたいです
私は大丈夫、きっと大丈夫
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

からだもこころも思うようにいかないときありますね
みんな一緒ですよ!
まじめな人は頑張りすぎちゃうんでしょう
元気がなくたっていいじゃないですか、そんな日もあります
そんな時は家でぐうたらしましょう^^
ふみちゃんとまったりするのが一番です!

No title

ハロウィンハンバーグ、かわいい~^^
これは形を変えて、どこかで真似をしないと~♪

ところで、くりぬいたお目々やおくちの行方は???
たんぽぽさんの、おなかの中かしら~?^^

まあ、いろいろと、浮き沈みはありますよね。
それをどうやってうまく乗り越えていくか、うまくやり過ごしていくか
は、自分でしかコントロールできないから
むずかしいんですよね~^^;

でも、たんぽぽさんは、ちゃ~んと乗り越えましたね^^
もうだいじょうぶね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR