06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

誰が食べたの?♪

PAP_2404_1.jpg
ボクのブロッコリーの葉っぱもうなくなってきました。
確か9月に苗を植えたばかりだったのにね。
PAP_2405_1.jpg
たんぽぽちゃんったら、勢いよく食べちゃうんだから~
油断も隙もないなぁ~まったく~♪
いやいや、それはふみちゃんの事でしょ?
スポンサーサイト

No title

あれ、ふみちゃんご機嫌ナナメな顔ですね~
誰が食べちゃったのかな~?
たんぽぽさんにまた苗を植えてもらおうね!

No title

ブロッコリーの葉っぱが 無くなりそうだね
こんなに誰がしたのかな 
新鮮な葉っばは 美味しいのよね

No title

本当だぁ~(@_@)
特に奥のプランターのはほとんど葉っぱがないよぉ~~~
誰が食べたのかしらね~^m^  (笑)
ブロッコリーの葉っぱは美味しいものね~ふみちゃん(^_-)-☆(笑)

きなこさんへ

ふみちゃんったら自分で食べておきながらご機嫌ななめ
なんですよ。苦笑。
今はブロッコリー売ってないんですよね~
こないだまでたくさんあったのに。汗。
またそのうちね!(^^)!

たろさママさんへ

ね~どこかの灰色の子が食べてしまったのよね。笑。
ふみちゃんが喜んでくれたってことで良しとしました!(^^)!
また何か植えたいな~
チューリップ植えちゃおうかな。
ふみちゃん食べれないけど。汗。

ぱんださんへ

奥のやつはもう抜いてしまいました。
ここまで食べちゃったらさすがにもう無理かと思って。苦笑。
そこまで根も張ってなかったです。

ふみちゃん、カメラ目線だけど何だか文句言ってるみたいでしょ?
自分が食べたのにね。笑。
でも美味しかったみたいだから良かった。笑

No title

ふみちゃん、ブロッコリーさんが斬新なスタイルに仕上がりましたね~。奥の方のは既にもう、サッパリサマースタイルを先取りしちゃってるね(笑)食欲があるってことはいいことだよ~!

No title

見事に食べられていますね(笑)
ふみちゃんはこうやってプランターの外から食べてるのかな?
ふみちゃん、一生懸命食べてるんだもん。
現場押さえられてるから(笑)、犯人はふみちゃんだと思うなぁ。
また植えてもらおうね(^◇^)

らびったーさんへ

斬新すぎるよね~笑。
先取りしすぎですしね!(^^)!
食欲は衰えないところがふみらしいです♪
いいことですね。フフフ。

なっちゃんさんへ

見事に食べれれました。
葉っぱがもっと茂ってる時は地面から背伸びして
食べたりもしていました。
でも最終的にはプランターの中にお入りになられます。
そしてそのままの足でお家に入って来られます。笑。

現場おさえられてるもんね~
たんぽぽではなくふみちゃんよね~!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR