09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

愚痴を聞いてくれるうさぎさん?


「たんぽぽちゃん、落ち込んでるけどどうしたの?」
「なかなか思う様に痩せないなぁ~って。」
PAP_2395.jpg
「何だかね~情けなくて涙が出てくるわ」
最近ストレス溜まっちゃう。
もともと外見にはコンプレックスがあって、ダイエット考えだしてから
余計に気になってしまって。矛盾してますね。笑。
服屋さんも本当は好きだけど、お前には似合わないって声が
聞こえてきそうだし、美容院もお呼びでない気がしてきたり・・・
「たんぽぽちゃん・・・神経質になっちゃダメだよ。
どうしたの?変だよ・・・
スポンサーサイト

No title

あらあら、どうしたのかな~? 何か落ち込むことがあった?
ストレスたまった?
外見にはきっと誰でもコンプレックス持ってると思うよ。
私なんて、ブログではわからないかもしれないけど、マジで、マジで
太ってます。 ほんと、まずいんですよ(^^;)
たんぽぽちゃんなんてとってもスレンダーだよ~。
買ってるお洋服だって素敵だと思うよ。
それでも、やっぱり自分では気になっちゃうんだよね。
でも、お洋服好きなんでしょ? おしゃれ好きなんでしょ?
だったら楽しまなくっちゃ! 楽しんでいいんだよ(*^-^*)
好きでいいんだよ。 自分のこと信じて好きでいいんだよ。
ふみちゃんが心配しちゃうよ~たんぽぽさん元気だしてね!

No title

うんうん、気にしだすと、キリがないんですよね~・・・
でも、コンプレックスって、だれにでもあるものだと思うの。
でもでも、本人が思っているほど、他の人から見たら気になるようなことではなかったり
逆に、チャームポイントになっていたりするのよね!^^
自分は自分。
何かと比べて劣っているなんて、勝手に思い込まないで
自分のいいところをたくさん見つけてあげて、もっと自分を好きにならなくちゃ^^
にっこり笑って、前を見るのよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃりゃ、たんぽぽさんどうしちゃったのかな?
まぁ~、上手くいかない時もあるよ。それに、みんなコンプレックスの
一つや二つあるんじゃないかな・・・。気にしすぎちゃったらどんどん負のスパイラルに巻き込まれていっちゃうから、かわいいふみちゃんのお顔でも見て、気持ち入れかえて、ボチボチいきましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR