09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

かくれんぼ。


たんぽぽちゃんとかくれんぼしてるんだよ
ボクかくれてるんだけど見つけられるかな?
CA3C2383.jpg
早く見つけないと葉っぱがなくなっちゃうよ

余談、先日買ったコスメ。
わたし、口紅をつけるとものすごく荒れるので普段つけないんです。汗。
顔色悪いのは分かってるけど・・・
仕方なくこんなの使ってます。グロスつけた様な感じになります。
CA3C2382.jpg
ネイルシールは、可愛くて試に買ってみましたが自分の不器用さを忘れていました。笑。
スポンサーサイト

No title

ふみちゃん
葉っぱの陰に隠れているのに食べちゃったら
見つかっちゃうよ。
あっ!!
そのシール私も使ってみました・・・が・・・
不器用なたうまく出来ませんでした。
これ・・・難しいです。

No title

ふみちゃんかくれんぼと称して
ホントは葉っぱが食べたかったんでしょう^m^

私も最近は、リップクリームだけです

まーずさん

おぉ~まーずさんも難しかった?
ってことはみんな難しい物なのかもしれないね!(^^)!
私だけだと思ってたからちょっと安心。笑。
これならさ、マニキュアの方が楽だよね~
いろんな種類出てるしね。
ジェルネイルもいいんだけどお金かかって仕方ない上に
自爪痛むよね~

きなこさんへ

あはは、葉っぱが食べたかっただけですね!(^^)!

きなこさんもリップだけ?
私は病院のワセリンをぬったりの時もあります。
ベビーワセリンが薬局でも売ってるのでそれも
良い気がします!(^^)!

No title

ふみちゃん、今日はかくれんぼして遊んでるんだね~。
あっ、葉っぱ食べちゃったらすぐに見つかっちゃうよ~。笑
たんぽぽさんもふみちゃんも、台風が来てるみたいだから気を付けてね!

こんばんは♪

ふみちゃん かくれんぼしてるのー(*^_^*)
プランターの中に入っちゃって・・・(*´艸`) フフフ
どんどん食べちゃったら、無くなっちゃって見つかっちゃうよ~(笑)

ふみちゃん バナナもらえて良かったね(*^_^*)
明日も貰えるといいね(^_-)-☆

私は最近は、グロスだけ塗ってます。
なので、すぐ落ちちゃうんですよね~(笑)

私もネイルシールやった事あります。
私も不器用なので、難しかったです・・・(^_^;)
すぐとれちゃうし・・・(笑)

らびったーさんへ

らびったーさんも台風お気を付け下さいね。
私はお休みなのでのんびりさせてもらってます。
明日の朝はどうなのか気になりますが・・・
どの地方もひどくならないといいですね。
ありがとうございます。

すずたんさんへ

ふみちゃん豪快にプランターに入ってます。汗。
どうやらブロッコリーの葉っぱが好きそう。
隣には芽キャベツ植えてるんだけど、
ブロッコリーの方が減りが激しいです。

すずたんさんもグロスだけですか?
確かにすぐ落ちますよね~
口紅ってやっぱり荒れやすいのかな?

あら、ネイルシールはみなさん難しいのね。
そうだよね~簡単そうで難しいよね~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR