08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

旬穀菜でランチ♪


大阪のグランフロント北館にある旬穀菜さんへ行ってきました。
優しい味付けで身体に優しい女子向けメニューです
アワアワしてるやつ、キャロットスープなんですよ。
カフェみたいですよね~温かくて人参臭さもなくほっこりできる味でした。
CA3C2375.jpg
お野菜、お肉、お魚、パンが少しずつ食べれます。
お店の雰囲気もいいし、女子なら好きだと思います!
見た目よりお腹いっぱいになりますし、後でお茶する余裕も欲しいからちょうどいい。笑。
PAP_2369.jpg
ボクもお家でお野菜食べてました。ヘルシーなボク
たんぽぽちゃんは今日は美容院へも行ったんだって。
ボクみたいにカッコよくなったかな?
スポンサーサイト

No title

ちょっとずついろんな物が食べられるってうれしいよね。
キャロットスープ、あわあわなんだ(笑)飲んでみたい。
ふみちゃんも美味しいランチだね~。
お野菜いっぱいヘルシーだね。
ふみちゃん、大丈夫、たんぽぽちゃんは可愛いんだよ。
だからどんなヘアスタイルになっても可愛いと思うの。
たんぽぽちゃんに会ってどうだった?(^◇^)

No title

少しずつ色んな種類のものが楽しめるってとこがいいですね!おまけに体に優しいときたもんだから嬉しいよね!
ふみちゃんもべらんぽしながら、自家菜園のお野菜を堪能できてよかったね!たんぽぽさんも、ふみちゃんもうまうまデー楽しめてナイスな一日になったね!

No title

お~とっても美味しそうです~~ヽ(^◇^*)/
アワアワしてるキャロットスープ!
とっても気になります。
ふみちゃん、豪快に食べてますね
ふみちゃんカッコいいですO(≧▽≦)O

こんばんは♪

わ~○(^∇^)○
美味しそうなお料理~(*>ω<*)
アワアワのスープ 人参さんなんですかー!!
言われないと、見た目ではわからない~(*´艸`)
ふみちゃんも、葉っぱさん食べてえらいね~♪

たんぽぽさん 美容室へ行かれたんですね(^‐^)
一段と可愛くなられましたね(*^_^*)← 妄想。

No title

あわあわキャロットスープ。。。最初見た時ご飯かと思った(笑)
変わった盛り方してるな~。。。と(笑)
白いよね~。。。うちがオンボロPCだからそう見えるのか(@_@)(笑)
飲んでみたいです♪
ふみちゃん豪快に食べてますね(^^)v
ブロッコリーの葉っぱかしら?美味しそうだね♪
ふふふ~♪可愛くなったたんぽぽさんに会うのが楽しみだね(*^。^*)

No title

ワンプレートで少しづつ
いろんな料理を楽しめるのが
いいですね~♪
女子向きだぁ~(*^。^*)


・・・私なら、絶対足りない感じだな(^_^;)ハハ



ふみちゃんもお野菜食べてヘルシーだね♪
見た感じ、食べ放題みたいだな~(笑)

Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR