06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

癒しの空間♪


大阪駅にちょっとしたお花畑ができていました
CA3C2363.jpg
きれいに手入れされていて癒されます。
CA3C2365.jpg
白いコスモスきれいですね~
CA3C2368.jpg
ケイトウも可愛いです。小人が出てきそう

No title

わあ♪
色とりどりの鮮やかな花

綺麗ですね(*^。^*)


これが駅前ですか?
すごーい♪(゜o゜)ホオ

No title

わあ~!キレイですね~❤
お花は、癒されますよね~❤
お写真撮ってる方も、いらっしゃいますね♪
何かのイベントなのでしょうか~?

ケイトウ、かわいいですよね!
春に植えた株が、もうそろそろ消えてなくなりそうです・・・
次は何を植えようかな♪

No title

癒しの空間そのものですね~。
綺麗だわ。

ケイトウから小人がチョコンって顔を出しそう。
駅前かしら?
こんなに集めるのは大変だったでしょうね。

No title

おお~!正に都会のオアシス!
ステーションシティーでやってるやつかな?
都会の喧騒の中でも、季節を味わえるし、こういうイベントいいですよねっ!

こんばんは♪

わあ~(*>ω<*)
お花がきれい~♪
こんなに咲いてたら、本当癒されますよね~v-10
ケイトウというお花?可愛いですね~(*^_^*)
ほんと!! 小人が出てきそう(*´艸`) フフフ
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR