04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ふみちゃんVS虫さん

PAP_2357.jpg
ふみちゃんの葉っぱ、虫さんに食べられてます。
洗って虫を取りました♪
駆除しちゃうのが何だか忍びないので、出来る限り外の山に捨ててます。
「ボクのブロッコリーさん人気だね~虫さんに負けない様に食べないと♪」
CA3C2356.jpg
おまけ。人参サラダを作りました。奥はかぼちゃ煮のリメイクかぼちゃサラダ。
人参、スライサーで切って豆なんかと混ぜてゴマドレで頂きます。
意外に人参臭さがないのです!(^^)!
CA3C2349.jpg
以前に作ったゴーヤサラダ。
ゴーヤ、玉ねぎ、ツナ、にんじんです。
マヨで和えたりドレッシングにしたり・・・

No title

ブロッコリーさんは、虫さんも大好物ですよね~^^;
うちのも、ぼろぼろです~^^;
でも、消毒はできないし、ほんのちょっと
分け前をあげたと思うしかないですね~^^

勝手ながら、リンクさせていただきました!
事後承諾で申し訳ございません~^^;

No title

虫さんが好きで食べるぐらい
美味しいってことだもん
ふみちゃん、美味しいはずよ~♪(*^。^*)

No title

ふみちゃんの葉っぱさん大人気ですね♪
虫さんに負けないようにいっぱい食べなくっちゃねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

人参サラダも美味しそうです♪
ゴマドレは試した事がないので
試してみたいと思います♪

No title

虫さんも狙ってるってことは美味しいって証拠だね!
家庭菜園だと、ふみちゃんにとっても安心安全で、おまけに旨い!この三拍子が揃ってるからね!ふみちゃん、たーんと召し上がれ〜!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR