07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみの危ない誘惑・・・


たんぽぽちゃん、何やら酵素ドリンクを飲みながらダイエットしてるらしいよ。
ウォーキングも頑張ってるんだって。
いつまで続くんだろうね・・・笑。
CA3C2353.jpg
たんぽぽちゃ~ん、ボクと一緒におやつ食べてごろごろしようよ♪
CA3C2352.jpg
たんぽぽちゃん、仏壇に八橋があるんだよ♪
一緒に食べようよ(←もちろんふみちゃん食べれません)♪

ふみちゃんが誘惑してくるので八橋は食べました。笑。
でもウォーキング&酵素は頑張ってます。
スポンサーサイト

No title

酵素ドリンクいいらしいよね~いっぱい種類も出てるよね。
私は錠剤の酵素を飲んだりしてます。
お値段高いけどドリンクは体に吸収されやすそうだね。
ウォーキングもいいよね!
大事なのは続けることだよ~続かない私が言うよ。続けないと
私のようになっちゃうよ(笑)
八つ橋食べたら、ウォーキングだよね、ふみちゃん(^◇^)

No title

あっははは
ふみちゃん、井戸端会議中かな?ww

ヒソヒソ話が聞こえてきそう(*^。^*)




ふみちゃん!
そんな誘惑に、そう簡単に乗るわけが・・・




乗ってたぁ(≧∀≦)ダハー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うささんのお誘いは断れませんよね
ふみちゃんが可愛いお顔で誘ってくれたら
即ですよね 八橋があるってよく知ってましたね
職人さんは ベランダ管理の他に
おやつ管理もしてるのかしらね

No title

酵素ドリンクってどんなのかしら?
気になるわ~。
お肌とアンチエイジングに効くのかな?

ふみちゃんの危ない誘惑に負けちゃっても少しなら
OKよ。
我慢こそダイエットの敵  ふふふ。

No title

クゥ~ッ!ふみちゃんにそんなに可愛く誘惑されちゃったら、思わずのっちゃうよね~。たんぽぽさん、大丈夫大丈夫!八つ橋の一個や二個・・・。その分カロリー燃やせばいいさっ!

こんばんは♪

ふみちゃんに誘惑されちゃったら食べちゃいますよね~(*´艸`) フフフ
お野菜の前でお手手びよーんしてる ふみちゃんキャワイイ~v-10

たしかに・・・八ッ橋は ふみちゃん食べれないね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
たんぽぽさん 痩せてるからダイエットしなくても大丈夫よ~♪

酵素ドリンクってどんなドリンク??
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR