05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

運動会♪


運動会の季節ですね
ふみちゃんも大運動会かと言うくらいに今日は激しく齧り木を齧っておられました。
仕事から帰ってきたら木屑だらけになってました
「たんぽぽちゃん、ボク頑張ったよ
「ふみちゃんすごいね、キャベツあげるね」
おやつを期待していたふみちゃん、ちょっと不服そうですが食べてました。笑。
スポンサーサイト

No title

そうだね~運動会のシーズンだよね~。
ふみちゃんはカジリ木競争に出るんだね~。しっかり食べていっぱい練習しておかなきゃね!

らびったーさんへ

かじり木競争の練習に日々勤しんでます。笑。
一番になれるかなぁ~!(^^)!
ココちゃんチョコちゃんは何の種目が好きかな?!(^^)!

No title

運動会の季節ですね。
今日も小学校では練習をしてましたよ。

ふみちゃんも運動会ですか~。
「カジカジ競争」だね。
ふふふ おやつのキャベツが気に入らない?
今 お野菜が高いそうだからキャベツは贅沢品ですよ。
ココロして召し上がれ~。

まーずさんへ

運動会の季節ですよね~!(^^)!
賑やかそうですね♪

カジカジ競争、ふみちゃんやる気まんまんです。笑。
そうですよね~お野菜高いから心して食べて欲しいわ~笑

No title

ふみちゃん、はりきりましたねO(≧▽≦)O
ぱんださん達が応援してたから
はりきったのかな(笑)
ホッチはちっとも齧り木かじってくれないので
この競技に参加できないのが残念です~

エンヤさんへ

はりきりました!(^^)!
いいところ見せようとしたのかな?

あら、ホッチちゃんは齧らないのね♪
じゃぁ何か別の競技で活躍しなきゃですね★フフフ。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR