06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

大きくなったよ


9/1日に苗を植えたブロッコリーさんたち、
ふみちゃんが管理してくれたおかげで順調に育ってます
ふみちゃん、食べるのはもうちょっと待ってね~

余談というか愚痴なのですが、今日はとても嫌な電話を仕事で取ってしまいました。
会社のシステムもどうなの?っていうところもありますが、
お客さんもお客さんでして・・・
大人の事情で詳しくは書けませんが。笑。
人生はふみちゃんのお野菜の様に順調にはいきませんね~
スポンサーサイト

No title

わぁ、大きくなりましたね!!
さすが、ふみちゃん♪
最初、ふみちゃんが写ってるの気がつきませんでした(笑)
ひょっこりはじっこから顔を覗かせて
つまみ食いしようとしてるの~~!!
とっても可愛いですO(≧▽≦)O

嫌なことあるとテンションがた落ちですよね。
それも理不尽なことだとなおさらです。
気にしないで忘れちゃうのが1番!でもそれが難しいのですよね~
嫌なことだけプチってボタン押せば記憶を
消せればいいのに~っていつも思います(^▽^;)

エンヤさん

ふみちゃんこっそり食べてますよ。笑。
苗を買ったので育ちが早いです。
とにかく葉っぱが育てばそれでいいので、
気楽に水だけあげて育ててます。

ガタ落ちですよ~笑。
そうだねプチってボタンを押せればいいよね!(^^)!
エンヤさんありがとうございます♪

No title

わぁ〜、もうそんなに大きくなったの〜!
流石ふみちゃんダネ。こりゃ収穫の日が待ち遠しいね!

たんぽぽさん、それはテンションだだ下がりですね…。
ここは一つ、カワユイふみちゃんにしっかり癒してもらうしかなさそうだね。たんぽぽさん、ファイト!

No title

ブロッコリー順調ですね! 
早く食べたいね~ふみちゃん。 大きくなれ~ってもっとお世話してね(笑)
きっと美味しく食べられるよ~。楽しみだね!
お仕事は大変ですよね~お客さんはちゃんと相手にしなくては
いけないし、こちらが悪ければひどい言われ方をしても謝るしかないし。
言い方もあるのにね。 ちょっとしたことだったりするのにね。
もう何日か経ってるだろうけど、ぐっすり眠っていやなことは
忘れちゃいましょう~ふみちゃん癒してあげてね!

No title

立派に成長してますね♪
さすが、職人ふみちゃんの管理がイイ!ww


あらあら
お仕事での嫌なことは
ふみちゃんに癒してもらって
さっさと忘れてしまいましょう☆

らびったーさんへ

寒くなってきたおかげか虫もつかず成長してます!(^^)!
サラダ菜も成長が早いですよ。

そうだね、我が家の癒し系に癒してもらいますわ!(^^)!
ふみちゃんがいてくれて良かった!(^^)!

No title

順調に大きくなってますね
さすが 職人ふみちゃん
いい仕事してますね
味見もしてらっしゃるのかな

もっともっと 大きくなるよね
楽しみだね~ ふみちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

ブロッコリーさん ふみちゃんが ちゃーんとお世話してたから、
大きくなりましたね(*^_^*)
そろそろ食べごろ??
もらえたかな??

お仕事してると、色々と嫌な事がありますよね・・・。
ふみちゃんに癒してもらって頑張ってください♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR