08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぶぶぶ亭(気軽に行ける明石焼きとたこ焼き)

CA3C2334.jpg
ふみちゃん、ベランダ菜園のサラダ菜さんとパセリさんの味見をしてます。
「ふみちゃんどう?
「う~~~~~ん、まずい
「え?うそ?

「エヘヘ嘘だよ。ごちそうさま♪」
CA3C2324.jpg
おまけ。大阪の「阪急三番街」にある「ぶぶぶ亭」っていう明石焼&たこ焼きのお店です。
駅から近いし、女性一人でも気軽に入れるお店です。
食べログにも掲載されてます
スポンサーサイト

No title

ふみちゃん ベランダ菜園のお野菜は美味しいよね~
八百屋さんのよりも 美味しいですよね
オシャレなお皿で いただいたのね

明石焼きの方が たこやきより女子向きなのかしら
たんぽぽさんも 美味しかったのね

たろさママさんへ

ふみちゃんおしゃれさんでしょ?笑。
気分だけはセレブです!(^^)!
ベランダ菜園ふみちゃんに気に入ってもらえて
とっても嬉しいの♪

そうだね、女子っぽいかな?
駅近だし仕事の休憩で行ったりする人も多いお店です!(^^)!
たこやきと明石焼きを頼んでシェアしてる観光客の方も
いらっしゃいますよ。
難波で食べるより落ち着いて食べれます~笑。
同じ大阪でも難波などのミナミは滅多に行かなくなりました。
若い子は楽しめそうですが・・・!(^^)!

No title

明石焼きってずっとたこ焼きのような物かと思っていましたが
昨年神戸に行ったときに食べたら違ってました。
たこ焼きよりおしゃれでした。
私はたこ焼きも大好きです!!
あ~~っ!
食べたい。

まーずさんへ

明石焼きもたこ焼きもおいしいよね!(^^)!
たこやき私もたまーに駅で買って帰る事があります♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR