05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

お買い物♪

先月の終わりにお買いものしました♪写真はイメージです♪

こちらはストロベリーフィールズさんで。
涼しくなってきたので黒のカーディガンを羽織ると良いかも
スカートはタイトになってるので意外にキレイにまとまります。
グレイをチョイスしたので、色合いも落ち着いてて職場でも活躍できるのがいいです♪
PAP_2328.jpg
こちらは今月になってからお買いものしたトッコクローゼットさん。
ほぼ4000円というお財布に比較的優しいお店です。
通販も店舗もあり最近気に入ってます
ちょっと分かりにくいのですがTシャツ(3000円)はキラキラしたものが付いてます。
スカートはこれからの時期活躍しそうです
スポンサーサイト

No title

たんぽぽさんの雰囲気にぴったりな
可愛いお洋服ですねO(≧▽≦)O
私は、最近スカートは御無沙汰ですよ~~
久しぶりにスカートでも新調しようかしら
でも、その前にダイエットしないとダメかしら~(TmT)

エンヤさんへ

エンヤさん、Tシャツビーズ?みたいなものがついていて、
POPすぎるかもしれませんが色を紺にして抑え目に
してみました~!(^^)!
私なんて逆に太ってるのでパンツをきれいに着こなせないのです。
だから普段パンツを着こなしていらっしゃるエンヤさんに
憧れちゃいますよ!(^^)!

こんばんは♪

大人っぽいお洋服と、可愛らしいお洋服
どちらも たんぽぽさんに似合いそう~(*^_^*)
スカート履けていいな~(^‐^)
私はもう無理だぁ~(^_^;)

↓ 前回の記事

ふみちゃんにも バナナ分けてあげるずらよ~♪

すずたんさんへ

え~そんなことないと思うけどな~!(^^)!
すずたんさん似合そうなのに♪
確かいつの日かまーずさんとお会いになった時に
チラッとお写真を拝見しましたがステキなお嬢さんだった
記憶がありますよ♪
ご夫婦でオサレしてランチとかディナーに行ったり
できそうじゃないですか?♪♪
憧れちゃうよ。BYたんぽぽ

風ちゃん、バナナぼくにもわけてくれるの?
わ~いありがとう。
たんぽぽちゃんは自分がバナナ苦手だから
たまにしか買ってくれないんだよ~
BYふみ
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR