06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

お掃除を依頼されるうさぎさん♪


[広告 ] VPS

ふみちゃんにお掃除の依頼をしてみました。笑。
お友達のお家のお掃除も一緒に頑張ってくれるそうです
(声が出ますので音声注意)
スポンサーサイト

No title

ふみちゃん、お掃除もしてくれるなんて、なんてお利口さんなんでしょう!
ウチのお掃除も頼んじゃおうかな~(笑)

No title

ふみちゃん、なんとなく納得していないような・・・^^;

No title

ふふふ♪
ふみちゃん、おとなしいね
お利口さん(*^。^*)


我が家のお掃除もお願いして
いいかな~?ww

らびったーさんへ

らびったーさん、こんばんは。
ふみちゃんお掃除してくれるように言っておきますね。笑。
はりきって頑張ってもらわないとね!(^^)!ふふふ

きなこさんへ

ふみちゃん無理やり何となく納得してますよね?笑。

TAKUさんへ

ふみちゃんこうしてる時だけは大人しいよ♪

あら?TAKUさんもお掃除お願いですか?
ふみちゃん人気ですわ!(^^)!

No title

ええっ!!
ふみちゃん。
お掃除してくれるの?
うちもお願いね。
お礼は美味しいバジルと大葉で良いかしら?

まーずさんへ

エヘヘ、ぼくお掃除するよ♪
バジル食べたことないからボク楽しみ!(^^)!
BYふみ

No title

( ゚Д゚) ェ~ !
ふみちゃん、うちのコロンのところへも
掃除しに来てくれるの!

コロンが、美味しい牧草を用意して、
首を長~くしてお待ちしております。
( ^^) _旦~~

うちは、私&相方がズボラな為、
ちょっと汚いですよ!(^^;)

みのさんへ

ふみちゃんお掃除頑張るそうです。笑。

あら~♪コロンちゃん牧草さん用意して
待っててくれるの?!(^^)!
お優しいわ。うふふ。

みのさんもなっちゃんもズボラさんなの?
そんな風に見えないよ。
お忙しい中でも几帳面にされてそうよ~
我が家の方がズボラです~

こんにちは♪

ふみちゃん 風ちゃんちのお掃除もお願いしてもいいかしら(*´艸`)
とっても汚いから、覚悟してね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
ふみちゃん なでなでされて気持ちよさそう~(*^_^*)

すずたんさんへ

風ちゃんちのお掃除もふみちゃん頑張るそうです。笑。
風ちゃんのバナナさんを分けてもらいたいと
こっそり下心があるかもしれませんがいいかしら?フフフ。

ふみちゃん眠いので大人しいでしょ?笑

No title

ふみちゃん、おりこうさんですね~^^
は~い! って、お手々あげて、かわいいです~❤

あらあら~たくさんお掃除の依頼が来ていますね!
ふみちゃん、窓ふきはお得意なのかしら~?^^

りおんさんへ

ふみちゃん、寝ぼけてるうちに勝手にお掃除の
お約束をさせられてしまいました。笑。
ふみちゃんお手手あげてかわいいって言ってくれて
ありがとうございます。

ふみちゃん窓拭き本当にやってくれたら助かるのに~笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR