11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

美味しい巻きずし♪

CA3C2293.jpg
巻きロマン本舗さんへ仕事帰りに寄りました。
地元では有名なお店なのです
CA3C2294.jpg
どど~んと巻きずし一本で勝負されている小さなお店です。
お店の方もいい方で気持ちよくお買いものできます。
値上がりもあって、650円とお値段はお高め。
CA3C2295.jpg
でもぎっしりと詰まったこの具!(^^)!
特に椎茸の歯ごたえと玉子が美味しい~~~~
シンプルな巻きずしってこんなに優しくて美味しいの?って思います。
いいお味なんですよ。
CA3C2291.jpg
おまけ、先日購入した靴と鞄です

No title

わぁ~~~具が多~~いw(*゚o゚*)w
巻きずし一本で勝負してるなんて
とっても美味しそう♪

素敵な靴と鞄
お出掛けが楽しみになりますねo(^-^)o

No title

ね~ほぼ具でしょ?笑。
しかも端っこなんて具が溢れだしてるのです。
巻きずし一本で勝負されてるだけあって、
やっぱり美味しかったです♪
うなぎや海老が入ってなくても美味しい!(^^)!
椎茸がおいしいって思ったの初めてでした。

靴と鞄買っちゃいました。
鞄はセールでした。
靴も職場でもプライベートでも使おうと思います。
滅多に靴は買わないので嬉しかったです。
靴ってなかなかしっくりくるのがなくて・・・

No title

うわ〜っ!中の具がハンパ無いですね!すんごい美味しそう!
カバンと靴もとっても可愛いですね!

こんばんは♪

具だくさんの巻きずし美味しそう~(*>ω<*)
食べ応えがありそうですね(^_-)-☆

バックと靴可愛い~♪
この間買われたお洋服にピッタリですねi-236
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR