11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ちょこちゃんハッピーバースデー♪

先日お誕生日をお迎えしたぱんださん家のちょこちゃんに
お祝いのメッセージを動画で送りたいと思います
ふみちゃんは人参をカッコよく食べれる所をちょこちゃんにアピール?笑
みなさんも一緒にお祝いして下さ~い♪♪乾杯
[広告] VPS

見て下さってありがとうございました
お祝いがちょっと遅くなってしまってごめんね。
スポンサーサイト

No title

たんぽぽさん♪どうもありがとう~\(^o^)/
感激です~嬉しくって何度も何度も見ちゃったよ~~♪
可愛いお声のたんぽぽさんにお祝いして貰って
ぱんだ家一同大感激しております(*^。^*)
ふみちゃんに浴衣姿を褒めて貰ったり
ふみちゃんの男らしい食べっぷりを見て
ちょこちゃんが頬を染めて喜んでましたよ(^_-)-☆

たんぽぽさんいつも優しい心遣いありがとう~❤

No title

早速見て下さってありがとうございます。
何度も見てくれたなんて恐縮です。
ぱんだ家一同に喜んで頂けて私もふみもハッピーです!(^^)!

男らしい食べっぷりを見てくれたのね?
ちょこちゃんありがとう♪♪

こちらこそ、いつもお世話になってます♪
ありがとうございます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR