05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

はじめてのパンケーキ♪


先日、流行のパンケーキを食べてみましたぁ
とってもステキなカフェでナチュラルで木で作ったものが多く、
癒される空間でした。女子は絶対好きだと思います。
ふたりでシェアしましたがお腹いっぱい~
でも生地自体はふんわり軽いパンケーキでした。
また行きたいな~ランチもお洒落そうなんです
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ

8/4日の秘密コメント様。
さすがに一人では無理が・・・笑。
母と分けました。
ひとりでもお持ち帰りができるらしいので、
好きな人は持って帰るかもしれませんね。
今度はプレーン食べてみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~フルーツたっぷりで美味しそうO(≧▽≦)O
パンケーキって見てるだけでも
テンション上がります♪

No title

パンケーキ美味しそうですね!(^u^)
うちも、相方と「食べに行きたいね!」と話が出るのですが、
まだ実現できていません。

ホットケーキ世代の私は、オサレなパンケーキは、ちょっと恥ずかしいです!(^_^;) ※男だからかな?

ホットケーキと言えば、トラがぐるぐるまわって、ホットケーキになる、今考えると「ありえね~」話の「ちびくろ・サンボ」が懐かしいです。
※ちびくろが差別問題になっているようですが!w(゜o゜w)

No title

うわ~~、本当に美味しそうなパンケーキ!
フルーツもクリームもたっぷりで!

私はお店でお上品に食べるのではなく、
一人で、かぶりついて、ほおばって、
口の周りをクリームだらけにしてワイルドに食べたいな!
その方が美味しいと思いません?
え、思わない?
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR