10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お買いもの♪


今日は仕事帰りにこんなワンピを購入しちゃいました
色は黒にしました。ていうか黒しかなかった。
画像はお借りしています。
ベルト付きで消費税込みで4000円くらいでした
皆さんも何かお買いものされましたか?
好きなお店とかってありますか?
スポンサーサイト

No title

ステキですね~~!
「黒しかなかった」?
でも、このデザインなら黒の方がシックだし、女っぽい感じ。
黒で正解だと思いますv-221
たんぽぽさんが、これ着てる姿見たいな。

お洋服を選ぶの、ほんと、楽しいですよね。
あ~あ、手持ちの安物の服を全捨てして、
好きなブランドの服を山ほど買ってみたい~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なワンピースですね♪
私も黒で正解だと思います
暑い日のお出掛けもこんな素敵な
ワンピースを着て出かけるなら
楽しい気分になりますねヽ(^◇^*)/

私は、最近ユニクロでリラコを買いましたよ~
涼しいし着心地もいいし
「まるで何も着てないみた~い♪」って
ひとりではしゃいでホッチに白い目で見られてます(^▽^;)
(全然おしゃれ感のない話ですみません・笑)

こんにちは♪

可愛いワンピースですね~(*^_^*)
スタイルのいいたんぽぽさんには、とってもお似合だと思います♪
私も買うとしたら黒を購入すると思います(*>ω<*)
私も、こういうお洋服好きですが、もうこんな可愛い服は着れません(^_^;)
太っちゃったし・・・歳だし・・・(^_^;)
最近 スカートはいてないな~。

Edyさんへ

お洋服を選ぶのは楽しいですよね。
いろいろ欲しくなっちゃう。
私も好きなブランドの服をたくさん買ってみたい。笑。

黒で正解っていって貰えて嬉しいです。
ありがとうございます~!(^^)!
Edyさんはどんな感じの服が好きなのでしょうか?
大人チックなイメージがあります♪

エンヤさんへ

ホッチちゃん白い目で・・・
それはきっと私がカーヴィダンスをやっている時に
ふみが私を見る目と同じ予感がします。笑。

な~んて、うそうそ。
ホッチちゃんは優しそうだからそんな目しないしない!(^^)!

それに、リラコは私も愛用してます!(^^)!ふふふ。
本当に気持ちいいよね。

ワンピ、黒でいいってみんな言ってくれて嬉しいです♪

すずたんさんへ

すずたんさんもやっぱり黒ですか?!(^^)!
私も黒で良かった♪

え?何をおっしゃいますか?
すずたんさん絶対着れるよ~♪
私よりお似合いだと思います。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR