08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

眠れる森のうさぎさん


ふ・・・ふみちゃん・・・
火曜サスペンス劇場みたいになってるよ
お目目半分開いたままお休み中。笑。
CA3C2263.jpg
「たんぽぽちゃんうるさいよ・・・ボク寝てるだけだよ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふみちゃん、冷え冷えグッズを上手に使って
気持ち良さそうに寝てますね♪
可愛いです~(*^m^*)
うさぎさんの寝てる姿を見てると
幸せな気持ちになりますよね♪

No title

ははは~\(^o^)/火サスには笑っちゃった~♪
でもゆずちゃんはいつもこんな顔で寝てますよ(^^ゞ 笑
ふみちゃん、冷え冷えボードを上手に使ってますね~
うちのちょこちゃんに教えてあげて~~

No title

あはっ!!
お目目半開きだもんね。
「火サス」風よね~~~。

上手にヒエヒエボードにのって眠ってる~。
ふみちゃん
気持ちいいんだね。

お返事です。

エンヤさんへ。
うんうん幸せになれますよね!(^^)!
可愛いです。
でも、この寝姿うさぎさんを知らない方が見られたら
びっくりなさるんじゃないかしら?笑。
可愛い通り越して火サスですからね。笑

ぱんださんへ。
あはは~笑ってくれて良かった。
いやいや、ふみちゃんこれはたまたま使ってただけで・・・
いつもってわけにはいかないんです。汗。
どちらかというとちょこちゃんに近い?笑。

ゆずちゃんの寝姿も可愛いよね~!(^^)!大好き。

まーずさんへ。
ふみちゃん上手に使ってくれてます。
毎回ではないんですが(笑)

ふみちゃん火サス風で笑えました。笑。
どうしてお目目半開きなんだろうね?!(^^)!

No title

そうそう、うさぎさんおめめを開けたまま
寝るときがありますからね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
知らないと、びっくりしちゃいますよね!

それにしても、ふみちゃん
気持ちよさそうだわ~^^

りおんさんへ

うんうん、びっくりしちゃうよね?!(^^)!
だいたい、野生のうさぎさんだったらこんな風に
寝転がらないかもしれないね。ふふふ。

ふみちゃん、幸せそうですよね!(^^)!
私も寝てると幸せ。

No title

お目目半開き?
しかも、チョット白目が見えている?

う~~ん、これは、見るからに、
たんぽぽさんが、第一発見者(被疑者?)として
警察に連行されそうな寝姿ですね( ̄▽ ̄;。

うそうそ。
ふみちゃん、涼しげで快適そうな寝姿ですよ~~。
冷え冷えボード、人間用も欲しいと思う今日この頃。

Edyさんへ

お目目半開きです。汗。
うん白目もね・・・恐ろしや~~~~笑。

連行されてもふみちゃん助けてくれなさそう。笑。

本当だね、人間用も欲しいよね!(^^)!
冷え冷えしたぁ~い♪
もるちゃんも冷え冷え使う?
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR