08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

落書き♪

CA3C2255.jpg
たまに落書きをしてるたんぽぽです。
今回はホッチちゃんとまめちゃんです
ホッチお兄ちゃんに花火大会に連れて来てもらったまめちゃん
CA3C2256.jpg
こちらは、風ちゃん、さんちゃん、碧ちゃん、ふみ、つくしちゃん。
夏野菜を使ってパソコンの前の皆さんに何か美味しい物を作ってくれるみたいですよ~
みんなで何を作ろうか相談

皆様いつもお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

No title

おはようございます。

うひゃ~~~っ!!
可愛い。
我が子ながらなんて可愛いのでしょう~。
うっしっしっし。

欲しいな~~。
この絵。

No title

うひょ~♪
かわいいイラストですね~❤
たんぽぽさんらしい、ほのぼのふんわりした感じが
と~っても魅力的です~^^
ホッチちゃん、そっくり~@@

あら~碧ちゃんっていうお名前の子が
いらっしゃるのね~?
・・・と思ったら、えっ!?もしかして
うちのAKB星人の、碧ちゃん~?

きゃ~~~❤
碧ちゃん、そっくり~O(≧▽≦)O

たんぽぽさん、このお写真コピーさせていただいても
よろしいですか~?

まーずさんへ

うっしっし~って思って頂けて良かったです。
さんちゃんは本当に可愛いです!(^^)!

ただの落書きですが、良かったら送りましょうか?!(^^)!
ちょっとこの落書きは別の方に送りつけてしまったので、
全く同じってわけにはいきませんが(技術の問題。笑)
いつでも描けるので気軽に声かけてね~♪

りおんさんへ

勝手にあおちゃん描いてごめんね~苦笑。
でも喜んで頂けて何よりです!(^^)!
コピー大丈夫ですよ。
本当はスキャンしたらいいのにやり方がわからず、
落書きを写真で写したので見にくいかもしれませんが・・・

暑い夏にちょこっとでも楽しんで貰えて私も嬉しいです!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たんぽぽさん、絵もお上手なんですね!落書きだなんて、めっそうもない!!皆さん、とっても可愛いですし、良く似てらっしゃいますよ!

No title

可愛いイラストを描いてくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
ホッチお兄ちゃんと花火大会に行けてまめちゃん大喜びです♪
今度はふみお兄ちゃんも一緒にねO(≧▽≦)O
2枚目の子達もみんな可愛いです♪

こんばんは♪

可愛い画 本当にありがとうございます ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
大事に大事にしますね~i-237
とっても嬉しいですe-266
とっても嬉しいので、ブログで紹介させてもらっちゃいました~(*>ω<*)
ホッチちゃんと、まめちゃんの絵ハガキも可愛い~i-237

あっ!! まーずさん・りおん♪さん この可愛い画
私が戴いちゃいましたぁ~v-10

No title

きゃ~可愛いイラストありがとうございますO(≧▽≦)O
ホッチお兄ちゃんという響きをホッチが
とっても気に入ってます(笑)
まめちゃんと一緒に花火大会とっても楽しそう♪
帽子のスイカが可愛くてたまりませんO(≧▽≦)O
この画像を頂いてもよろしいでしょうか??

2枚目のイラストもとっても可愛いです♪
夏野菜を使って何を作ってくれるのかしら
ほんわか癒されちゃいますヽ(^◇^*)/

らびったーさんへ

ありがとうございます!(^^)!
画像で見るから良く見えるだけよ~♪
めっそうもないわ~★★でも嬉しい。

ぱんださんへ

いつも広い心でお付き合い下さってありがとう!(^^)!
そうそう、今度はふみお兄ちゃんもご一緒させてね♪
ふみも楽しみにしてるって~!(^^)!

すずたんさんへ

いつも広い心でお付き合いありがとう!(^^)!
こちらこそ素敵にご紹介下さって嬉しいわ~♪♪
そんな大事に大事にってほどではないですから~汗。
でもそんなすずたんさんの優しさが嬉しいな★★

エンヤさんへ

画像はいつでももらってね!(^^)!
ホッチお兄ちゃんって響きいいですよね~
私も好きなの。笑。いいよね~♪
すいかの帽子、夏らしいでしょ?フフフ。

エンヤさんホッチちゃんいつも楽しんでくれてありがとう。
喜んで頂けてとっても嬉しいです。

No title

お料理だけで無く 絵も凄いのね
ふみちゃんだけでなく たんぽぽさんも匠だわ~
みんな可愛いね~ 楽しそうな絵ですね

たろさママさんへ

いえいえ、そんなお遊びですので。笑。
ありがとうございます。
今度たーちゃんも描かせてね♪

No title

うふふふ
可愛いイラスト♪

メニューを見てるうさぎさんが
カワイイなぁ(*^。^*)

TAKUさんへ

メニューを見てるうさぎさん可愛いって言ってくれて
ありがとうございます!(^^)!フフフ。

連休はツーリングでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR