08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみちゃんの怖い話

CA3C2237.jpg
今日はボクが更新するよ
たんぽぽちゃんが経験した背筋の凍るお話をしようかな~
みんな怖い話は大丈夫?

それは職場のビルの休憩スペースでね、
何だかその日は嫌な予感がしたんだって・・・
どうも足元がゾクゾクと・・・

それで、見たんだって・・・
カサカサと動く小さな「ゴキ」を。

でもすぐ隅に隠れたんだって。
でもたんぽぽちゃんは気になって気になって仕方なくて
いつ出てくるかドキドキして見てたら、ついに出てきたんだって

たんぽぽちゃん思わず「ヒョッ!!」って高い声で短く叫んだんだって。笑。
もちろんみんなの注目を集めたたんぽぽちゃんでしたぁ
ちなみに退治してくれた人の話によると「ゴキじゃなかったらしいし」

たんぽぽちゃんってどうしてこうなんでしょうか・・・
スポンサーサイト

追伸

台風大きな被害が無いように・・・
皆様もご注意くださいませ。
台風の影響で昨日は星空も見れない七夕で残念でしたね。
でもきっと皆様の願いは叶うと思いますよ!(^^)!

BYたんぽぽ&ふみ

No title

ゴキちゃん、あの黒光りしたフォルムがイヤですよね・・・。
ヤバくなったらコッチ向かって飛んでくるし・・・。
もう、思い浮かべただけでウギャ~ですよね。

No title

あらっ!!
ゴキちゃんじゃなかったんだぁ~。
黒いちょろちょろしたのは嫌ですよね。
私はこの間クワガタをゴキちゃんかと・・・
おうちの中に普通クワガタはいないでしょ。

らびったーさんへ

そうなんですよね・・・
何だか怖いのです。
しかも飛ぶのがかなり嫌ですよね。
そうそう向かってくるの・・・
でも、実際はただの昆虫ですよね?
何であんなに怖いのか謎。笑。
ゴキも一生懸命生きてるだけなのに~~~~★

まーずさんへ

そうだったみたいですが、もしかしたらゴキの子ども
だったのかもしれないし・・・
クワガタがお家にいたのですか?
びっくりだね~
普通お家にいないいない。笑

No title

こわいね、こわいね~。私も絶対ダメだね。
気になって気になってジッとみているのわかる!
隠れたということは、まだそこにいるわけど、今どこかに行ってくれないと
今後その部屋に安心して入れないよね~。
退治してくれる人がいてよかったね~。
でも、結局違う虫だったのかな?

No title

私、怖がりなのに怖い話大好物なのです!
ふみちゃんありがとうヽ(^◇^*)/
って、思ったら
ゴキちゃんですか~~~!!
私もゴキちゃん怖い!そして嫌いです~~~
発見したら固まります(゚口゚;

なっちゃんへ

そうそう、隠れたとういう事はまた出てくるって
緊張感がたまらなくて・・・
恐ろしいです。
安心できないよね~

うん、私は退治してる時も飛んできたら嫌だから
離れてたから見えなかったけど、違うみたい。
でもゴキの子どもじゃないのかとまだ実は疑ってます。苦笑。

エンヤさんへ

私も一緒です。
怖がりなのに怖い話が好き。笑。

ゴキちゃん怖いよね~
やっぱりエンヤさんも苦手ですか?!(^^)!

でも私の声に他の人たちは驚いたみたいですが・・・恥。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR