05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

洋梨のアーモンドケーキ♪


アーモンドプードルを使ったケーキです。
混ぜて焼くだけタルト型で焼いてみました。
洋梨たっぷり乗せちゃいましたよ
スポンサーサイト

No title

たんぽぽさん 混ぜて焼くだけv-352って簡単に言ってますけど作れない私にはそれでも難しいデス
フフ 今日もおいしそ~~!!
仕方がないのでコレを見ながらアイスコーヒーを頂きます。v-411

まーずさんへ

アイスコーヒーの季節ですよね!(^^)!
冷蔵庫に入れておくとすぐなくなっちゃいます~
まーずさんも実際に私が作る姿を見てたら
「あら?簡単じゃない?」って思うはずよ~
ブログは写真だけだから、ごまかしてます。笑。
洋ナシの並べ方も大ざっぱだし、笑っちゃうよ~

いつもありがとうございます♪

No title

贅沢に洋梨がたっぷりのってて美味しそう~♪
アーモンドプードルすら??(?_?)。。。の、お菓子作りに
まったく縁のない私です(^_^;)
だから何でも作れるたんぽぽさんは尊敬です!(^^)!

No title

洋ナシがバラの花びらの形に並べられていますね。
たんぽぽさんのように
さりげなくお洒落な洋菓子を作れたら
どんなにいいだろうと思うのですが、
でも…これ以上太るのがとっても恐い。
だから、たんぽぽさんの作品を見て、作ったつもり、
食べたつもりで、幸せな気分を味わってますi-185

ぱんださんへ

ありがとうございます♪
いろいろ作れるようになりたいなって思ってます♪
意外にお家でもけっこう作れるんですよ!(^^)!
でもね、尊敬だなんて大げさです~笑

関係ないけど今日もボス見終わったらカービィダンスします。笑。
ちょこちゃん先生と一緒にやってるつもりで頑張ります♪

Edyさんへ

薔薇のようだなんて★★
Edyさんのセンスのおかげで適当に並べただけなのに
なんだかとってもおしゃれになった気分。笑。
ありがとうございます。

私も太るのが怖いですが、運動して頑張ります~!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR