10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひまわりさん成長中★


タネから植えたミニひまわりさん、何とか育ってきてます。
頑張れ~って植木職人のふみちゃんも応援してくれてます。
PAP_2201.jpg
余談ですが最近ジューサーにはまってます。
ちょうど一人から二人分くらい作れる小さいやつ。
小松菜入れてるから色はあれですが、
フルーツ入ってるので美味しいのよ
siso.jpg
たんぽぽちゃん、大葉入れてもきっとおいちいよ♪
スポンサーサイト

No title

夏になったら黄色いヒマワリでいっぱいのベランダになりますね(^^)v
楽しみぃ~♪
植木職人のふみちゃん応援ヨロシクね(^_-)-☆ (笑)
グリーンスムージーですね♪美味しそう~
そうだね!ふみちゃん♪大葉を入れたら爽やかな感じになるかもね!
(味の責任は取れないけどたんぽぽさんやってみたら^m^ 笑)

ぱんださんへ

ちょろ~と植えてるだけなので、
ひまわりいっぱいにはならないですが(笑)
夏のお花を楽しめると嬉しいです。
ふみちゃん、ひまわりは食べれないってわかってる
みたいで、ちょっかい出さないの(笑)

グリーンスムージー美味しかったよ。
豆乳もちょいと入れてます。
あはは、ふみちゃんおすすめの大葉もやってみようかな?笑。

No title

ヒマワリを見ると、夏~って感じしますよね~。
ひまわりさんの横には大根葉さんと人参葉さんが伸びてきてるのかな?
スムージ、最近流行ってますよね~。体にもいいみたいですよね!

No title

お~ひまわりさん順調に成長してますね♪
ふみちゃんが応援してくれてるなら
安心ですね♪
ふみちゃんの視線が、にんじん葉っぱさんや
大根葉っぱさんの方に向いてるのが
気になりますが(笑)

ジューサーいいですね♪
ふみちゃん、ごきげんさんで大葉を薦めてますね~
これは試してみないといけませんね(笑)

No title

私も、ひまわりよりも、
人参に狙いを定めてあたりを伺っているような
ふみちゃんに…ププ

いえ、違いますね!
あの位置からだと、ベランダ栽培の全体が
よく見渡せるんですよね。
さすが、植木職人のふみちゃん!

大葉を頬張るふみちゃん、
美味しさに目がキラキラしてますね♪(・∀・)

らびったーさんへ

大根葉と人参葉も育ててます。
ちょろ~としかならないと思うけどね!(^^)!
最近大麦若葉も始めました。
何だか結局ふみちゃんのものになっちゃいます。笑。
スムージーおすすめですよ♪

エンヤさんへ

そうそう、ふみちゃんったら食べれるものに
興味が向いてますね。。。笑。
ふみちゃん、大葉大好きだからご機嫌でしょ?笑。
しかも一気に吸い込んでるし・・・

今度大葉ジュースに入れてみますね♪

Edyさんへ

あはは、やっぱり人参さん見てますね。笑。
食べれるものがふみちゃんにとって一番なんだろうね!(^^)!

ふみちゃんお目目キラキラしてるでしょ?!(^^)!
本当に大葉大好きみたいです。
吸い込むようになくなっていくの・・・フフフ。

No title

おお、ふみちゃんの監視のもと
しっかり成長してるようですね(笑)


ふふふ
ふみちゃん、オススメの大葉
ぜひ入れなきゃね~♪

No title

ひまわりがすくすく成長中ですね。
黄色大きな花が太陽に向かって咲いている姿が好きです。
成長過程が報告して下さると嬉しいわ~v-411

ふみちゃん
お世話をよろしくね。

小松菜のジュースって美味しいですよね。
暖かくなると私もよく作りますよ。

No title

綺麗な向日葵が咲くといいね
ふみちゃんの職人技にお任せですね
美味しそうで健康的なジュースですね
大葉はどうなんだろう 美味しいのかしらね

ご心配をおかけしました たーは元気です
普段どうりに 食べて寝て出してます
通院とおくすりは続いているので
復活はもう少し先になりそうです

TAKUさんへ

ふみの監視のおかげで育ってます♪
でもミニひまわりですが、予想より小さいかも。
けっこう窮屈に植えてしまったので・・・
でも可愛い花が見れたら嬉しいです!(^^)!

大葉、買ってこないと~

まーずさんへ

ひまわり素敵なお花ですよね♪
夏らしく元気をもらえます。
これはミニひまわりですが、
太陽に向かって元気に咲いて欲しいですね~!(^^)!
ふみちゃんにもお世話お願いしなきゃです♪

まーずさんも小松菜ジュース作りますか?
癖がないですよね!(^^)!

たろさままさんへ

たーちゃんどうかな?って気になっておりました。
普段通りときいて安心しました!(^^)!
通院、暑い中大変かと思いますが
水分補給しながら頑張ってね。
復活、待ってますから。
大変な時にいらして下さってありがとうございました。
どうぞお大事に。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR