08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

尾道ラーメン


先日の尾道へ行った時にお土産を買って帰りました。
尾道ラーメンです
小魚ベースの醤油味のラーメンで昔の中華そばっぽい♪
背油は入っていますが見た目ほどくどくなく美味しかったよ
CA3C2171.jpg
おまけ。ちょっと前に寄せ植えにしてみた多肉さんたち。
玄関に飾ってみました。
PAP_2199.jpg
そうそうプチトマト今年も植えてます
スポンサーサイト

No title

尾道ラーメン美味しそうですね! 中華そばっぽいお味なんですね~。
多肉ちゃんの鉢の中に、しっかりうさちゃんの置物がいらっしゃるところが流石うさ飼いさん!多肉ちゃんたちもトマトさんも元気にグングン育ってくれるといいですね!

No title

尾道ラーメン美味しそう♪
食べたことないけど美味しそうですね(*^o^*)
多肉の寄せ植え可愛いですね☆
↓下のたんぽぽさんも可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らびったーさんへ

尾道ラーメン美味しかったよ。
そうそう、うさぎさんをついつい入れてしまうんですよね。
ぐんぐん育つことを期待します。

ぱんださんへ

尾道ラーメン美味しかったよ。
お店で食べれると良かったんだけどね~
日帰りなので時間がなくて!(^^)!
多肉かわいいでしょ?ありがとう。

あらら、下の写真見ちゃった?笑。

こんばんは♪

尾道ラーメン美味しそう~i-271
食べてみた~い(*>ω<*)
お腹が空きそうです(*^_^*)
多肉の植え寄せ可愛いですね~i-237
うさぎさんもいるし、ラスカル?もいる~i-237

すずたんさんへ

ラーメン久々に食べてみると美味しかったよ!(^^)!
多肉は丈夫だし可愛いですよね♪
ラスカルもとりいれてます。笑。
ありがとうございます。

No title

尾道ラーメン、私も大好きです。
実家が岡山で、隣県の尾道ラーメンも普通に売っているので、
いつも自分用のおみやげに買って帰ります。

多肉さんの寄せ植え、森の中で兎さんが遊んでいるみたいで、
ファンタジックな空間♪
プチトマトも、たわわに実って、赤くな~~れ♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR