10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

園芸屋さん

CA3C2170.jpg
少し前にユニバーサル園芸さんへ行ってきました。
ここはたくさんの植物がありちょっとした無料植物園として楽しめます
(そういう楽しみ方は私だけ?笑。)
CA3C2168.jpg
何故か鳥さんもいます。
でも全然懐いてないなぁ~
いい環境じゃないのかな?
CA3C2169.jpg
文鳥さんも♪♪
CA3C2156.jpg
おまけのふみちゃん。
オシャレなホッチちゃんに憧れてふみも帽子にチャレンジ
スポンサーサイト

No title

きゃ~ふみちゃんが帽子被ってるO(≧▽≦)O ワーイ♪
とっても似合ってて可愛いです!!
ホッチも帽子仲間が増えて喜んでますよ~

この可愛い帽子は
たんぽぽさんの手作りですか?
とっても可愛いです♪

No title

園芸屋さんの楽しみ方は色々よね
小さな植物園ですよね
鳥さんたちは売ってるのかな
インコさんの本がたくさん本屋さんに並んでました
今インコが流行ですかね

ふみちゃん オシャレなお帽子でお出かけですか
よく似合ってるね 可愛いね

エンヤさんへ

似合ってますか?
手作りってほどではないのですが、
一応作ってみました。笑。
ありがとうございます。
これからもホッチちゃん目指してふみも
帽子被ろうかな~笑。
帽子仲間に是非入れてね!(^^)!

たろさママさんへ

そうですね~ここは広くてけっこう自由に見れるので
半分植物園気分です★
鳥さんは販売はされてませんでした。
お店の看板鳥さんかな?!(^^)!
でもあんまり慣れてない気がしました。汗。
もうちょっと掃除もしたらいいのに~って思ったりしたのは
ここだけの秘密です。笑。

帽子を被ってどこへ行きましょうかね?!(^^)!

No title

あれ、つくしちゃん??かとおもいました^^;
おまけのふみちゃん、お帽子がとってもお似合いね!

こんばんは♪

園芸屋さんにオカメインコちゃんと文鳥さんがいるんですか~(*>ω<*)
この文鳥さんも、つくしちゃんっていうのかと思ったら・・・我が家のつくし??(*´艸`) フフフ
白文鳥さんも可愛いですよね~v-10
ふみちゃん お帽子可愛い~♪
とってもお似合です(*^_^*)
しかも、たんぽぽさんの手作りですか??すごいですi-199
ふみちゃん いいなぁ~(*>ω<*)

No title

キャー(*≧▽≦)

今日のふみちゃん、とってもオシャレ~♪
帽子がよく似合ってるよ
可愛いね~\(^o^)/

きなこさんへ

つくしちゃんではないのですが、
同じ文鳥さんでした♪
つくしちゃんがいたらきっと遊ぼうって
いうかな?って思いまして・・・!(^^)!
帽子、意外に?好評でうれしいな~笑

すずたんさんへ

つくしちゃんがいたら遊ぼうって誘うかな?って
思って勝手に。笑。
白文鳥さんもかわいいしきれいよね!(^^)!
うちにいた白文鳥さんは羽を小鳥屋さんが
最初にカットしすぎたせいか飛べなかったの。汗。
飛ぶのが苦手文鳥さんでした。苦笑。

手作りって言っても大したことないのよ。
帽子の形は決まってるし、飾りをつけただけ・・・
ありがとう!(^^)!

TAKUさんへ

エヘヘ、ありがとう!(^^)!
ボクとっても嬉しいよ~~~
TAKUさんは帽子好き?よく被るのかな?

No title

もりりんです。
昨日は応援メッセージありがとうございました!
きっと、ジジさんの心に通じたと思います!

ほぼ休眠中の私のブログに丁寧にコメントを下さるたんぽぽさんも
もちろん、私の大事なブロ友さんですv-238
ブロ友さんには皆幸せであってほしい。

お花も鳥さんも愛でられる植物園、お得な感じですね。
人間に懐いててご挨拶してくれれば、ますます楽しいのにね。

No title

ふみちゃん、お帽子がと~ってもよくお似合いです~^^
ふみちゃんの雰囲気にぴったりですね!
たんぽぽさん、センス抜群~♪
こういうお帽子、みなさんどちらでゲットなさるのかしら?
ええっっ!!(゚ロ゚屮)屮
手作りなの~???

園芸屋さん、今の季節は楽しいですよね~^^
あら、鳥さんもいるのね^^
オカメさんは、あまり鳴かないかな~。
ちいさい鳥さんほど、よく鳴きます。

No title

ふみちゃん帽子とっても似合っているよ(≧∇≦)
もしかしてたんぽぽさんの手作りなのかしら?
嫌がらずに被ってくれてふみちゃんはお利口さんですね♪

もりりんさんへ

ジジさん本当に一日も早く回復へ進むといいですね。
何も出来ませんが気持だけは強く願います。

園芸屋さんは覗いてるだけでもけっこう楽しめます。
緑は疲れた時など目にも心にも優しい気がします。

もりりさん、お忙しいのにコメントありがとうございました。
お身体大事になさってね♪
もちろん私も。笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR