10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

齧り木飛んだ~飛んだ~


「ふみちゃん、齧り木さんが投げつけられてサークルにささってるよ!」
「ボク知らないよ・・・」
ふみちゃん、素知らぬ顔をしてお団子寝してます。笑。
PAP_2151_1.jpg
今日、サンパラソルさんが咲きました。
どんどん咲いておくれ~
PAP_2152_1.jpg
先日、スーパーで見つけた198円のミニ薔薇さん。
植え替えずにちょっとそのままにして咲かしたいな~
咲いたら父にお供えしたくて

スポンサーサイト

こんにちは♪

わお~!!!!(゜□゜艸)ワォ-!!
ふみちゃん 力持ち~(^_^;)
齧り木さん どこだ?って探したら・・・(*´艸`) フフフ
ほんと!! サークルに刺さってたぁ~(●>艸<).:∵ププ
すご~い(*>ω<*)
で、ふみちゃんは・・・素知らぬ顔してお昼寝してるのね~(*^_^*)
群馬は、今日も暑いですv-356
部屋の温度は、30℃・・・。
暑くて、動くのが怠い・・・i-229

サンパラソルさんもミニ薔薇さんも、キレイですね~v-254
暑さに負けず キレイに咲き続けておくれ~(*>ω<*)

No title

ホントだぁ~。
刺さってる!!
ふみちゃん
すごいね~
どうやったらそんなことになるのかしらね。

今 薔薇が綺麗な季節です。
あちこちのおうちの庭でも満開で楽しくなっちゃいますよ。

No title

おおっ!ふみちゃん、どうやってそこに齧り木指したの?すごいミラクルだね~。ちょうどバラが綺麗な時期ですよね。大輪のバラも豪華だけど、ミニバラもかわいらしくっていいですよね!

No title

ほほ~う( ̄ー ̄)ニヤリッ
ふみちゃんも、なかなかやりますね~!
素知らぬお顔を決め込むところも、愛しいわ~❤

サンパラソル、キレイなお花ですよね~^^
でもなぜか育てたことがないのよね~・・・
いつかきっと♪

ミニバラさん、ピートモスで植えられていると思うのですが
水遣り管理が、けっこう難しいです^^;
お花は今の季節、すぐに咲くと思うので
咲いたらお花をカットして、鉢土を崩さずひとまわり大きな鉢に
植え替えてあげてください~^^
ちいさい鉢のまま育てたいときは、冬の植え替え時に
全部の土を落とすことができますので
再び小さい鉢での栽培が可能です♪

No title

ささってる あんな所にどうやったのかな
ふみちゃん凄いです

綺麗に咲いてます
薔薇の季節なんですね

No title

ふみちゃん、どうやったのですか~
かなりの荒々しさで齧り木を齧ったり放り投げたり
してたのかしら
ふみちゃんにそんな荒々しい一面があったなんて
惚れちゃいます(´~`ヾ)

サンパラソルさんもミニ薔薇さんも
綺麗に咲いてますね♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR