08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たんぽぽちゃんのドジ日記♪

CA3C2142.jpg
今日のたんぽぽちゃんはとってもドジでした。
まず朝起きて、パジャマ代わりのTシャツの上から服を着て、
「あっ、間違えた」だって。笑。漫画かよって突っ込んだよボク。
その後もね、バイクの鍵じゃなくて別の鍵を持って出て行って、
引き返してたよ・・・。

「ふみちゃん、パパイヤバーあげるから余計な事言わないの~
「えへへ♪やったぁ♪」
これからもたんぽぽちゃんのドジ観察してみんなに教えちゃおうかな~
スポンサーサイト

No title

ふみちゃん、みごとな突っ込みですね(≧∇≦)ъ ナイス!
ドジっ子なたんぽぽさんも
可愛いじゃないですか♪
私はすでにドジを通り越してボケの方に
近づいてますよ~
ホッチが「エンヤのボケ日記」とか
始めそうで怖いです(;゚ロ゚)

ふみちゃん、パパイヤバーを
もらえて良かったですね
手も使っちゃうくらい美味しいのね
可愛いなぁ♪

No title

(・b・)シーッ

ふみちゃん、内緒にしといたほうがいいってことも
世の中にはあるよWW

こんばんは♪

ふみちゃん 怒られちゃったね・・・(^_^;)
ふみちゃんもパパイヤバー好きなのね~(*^_^*)
風も好きです♪
たんぽぽさん・・・聞かなかったとにしますね~(*´艸`) フフフ

No title

ふみちゃん 誰にでもあるのよ
私も忘れ物をして戻って来る事なんて
毎日では無いけど よくありますよ
でも パパイヤバーが貰えてヨカッタかな

No title

ふみちゃん、あんまり暴露しちゃうと
今度は、なにももらえなくなっちゃうよ~
内緒にしとこ!(*^^)v

お返事です

エンヤさんへ。
エンヤさんしっかりなさってそうなので
ボケだなんて~~~~!(^^)!
私もこの日は遅刻しそうで慌ててたのよね・・・汗。
でも自分でもまさかパジャマの上に服を一瞬着て
しまったことにはびっくり。笑。

パパイヤバーはふみちゃん大好きなの。

TAKUさん。
そうですね、秘密にしておいた方がいいことも・・・・フフフ。
慌ててたせいか何だかボケてました。笑。
いつもはこんなこと全然ないんですよ~~~~
本当です。覚えておいてね。笑。

すずたんさんへ。
風ちゃんも好きなのね~ふみと今度パパイヤバーで
乾杯したいですね。笑。
聞かなかったことにしてくれてありがとう。フフフ。

たろさママさんへ。
私も毎日ではさすがにないですけど、
ありますよね~~~~
ふみはパパイヤバーがもらえてご満悦です!(^^)!

きなこさんへ。
そうよね~あんまり暴露しちゃだめよね。笑。
遅刻しそうだったせいかバタバタでした。汗。

No title

ドジが重なっちゃう時ってありますよね~。
でもTシャツの上から着て気が付いたからまだいいか。
そのまま1日過ごすこともあるかも?(笑)
ふみちゃん、美味しい口止め料だね~でも、これからも
たんぽぽさんのかわいいドジ教えてね!(笑)

No title

あ~ドジを重ねる日ってありますよね~^^;
もう今日はいったい何なの~!?
と、叫んでみたり^^;

ふみちゃんに、観察されていますね~ぷぷぷ^m^
口止め料に、パパイヤバーをあげたのに
ばらされちゃいましたね~♪

No title

たんぽぽさん、しっかりふみちゃんに見られちゃってましたね・・・。
ヤベ~、うちの子にも口止め料わたしとかんなぁ~(笑)

お返事です

なっちゃんへ。
そうそう、重なる時ってあるよね~
そうそう、まだ気づいたからいいよね。笑。
本当に一瞬着てすぐ気づいたもの!(^^)!
気づかなかったら相当やばいよ。。。。
まだそんな年齢ではないはずなので。笑。
ふみちゃん、これからもたまに更新しようと企んでるから
気をつけなきゃ~~~~~汗。

りおんさんへ。
ね~あるよね~♪
そうだね、ちょっとあげるのが遅かったね。笑。
見られてるから気をつけなきゃ~~~~

らびったーさんへ。
見られてましたね。笑。
家政婦はみた♪みたいに見られてたよ~!(^^)!
あら、らびったーさんも口止め料わたさなきゃなのですか?笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR