06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

薔薇に囲まれて♪


隣町に薔薇が楽しめる公園があります♪
ちょいと見てきました。
PAP_2155_1.jpg
こんな色もあるんですね~
PAP_2153.jpg
あんまりバラっぽくないけどこれもバラです。
PAP_2151.jpg
優しい色♪
PAP_2157.jpg
とってもきれいでした。大満足♪
ここもっと早くに知ってれば良かったです。
また秋にも行こうと決意しました

週末には友達とお弁当を持って中之島の薔薇も見てきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお♪
色とりどりの綺麗な薔薇ですね


私も以前、薔薇園に行ったことありますが
薔薇ってすごく種類、色多いんですね~♪(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、綺麗な薔薇がたくさん咲いてますね♪
薔薇って綺麗だし香りも楽しめるし
気分が明るくなりますよね。

お友達とお弁当を持って
薔薇を見に行くなんてとっても楽しそうですねヽ(^◇^*)/

No title

薔薇の綺麗な季節ですね。
こちらにも大きなバラ園があって今は
春のバラ園祭りをやってます。
中をのんびり歩くだけでも気分転換になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR