06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

ベテラン植木職人さん現る♪


先代うさぎラビの写真です。13歳の時だったかしら?
茄子を育ててますよ
ふみもラビの様な立派な植木職人を目指すそうです。笑。
CA3C2146.jpg
少し前から咲き始めてくれた八重咲きのサフィニアさん。
薔薇みたいで可愛い~とってもお気に入り♪
CA3C2144.jpg
前にもご紹介した黄色いミニ薔薇さんも元気です。

ラビと父、もしかしたらもうお空で会ってるかもしれないなぁ~
スポンサーサイト

こんばんは♪

ラビちゃん 長生きされたんですね~(^‐^)
すご~いi-237
そして、ラビちゃんも植木職人だったのですね~v-353

ふみちゃんも 長生きして欲しいですねv-530
ふみちゃん ラビ先輩みたいに立派な植木職人目指して頑張ってね~♪
きっと、今頃 お父様とラビちゃんお会いして仲良くしてるかもしれませんね(*^_^*)
サフィニアさんもミニ薔薇さんも キレイですね~v-254

No title

ラビちゃん、ベテランの
植木職人さんじゃないですか!
茄子のお手入れをしてる姿にも
貫禄がありますね♪
ふみちゃんもラビちゃんのような
立派な植木職人さんになれますよヽ(^◇^*)/

今頃きっとお父様とラビちゃん
お空で出会ってたんぽぽさん達を
見守ってますよ。

No title

先代も腕のいい職人さんだったのですね~
いいお仕事をなさってたのね
ふみちゃんも頑張らないとね

お返事です

すずたんさんへ。
ラビも元気に植木職人でした。笑。
ふみもラビに続いて長生きしてほしいです♪

父とラビが会えてたら嬉しいです!(^^)!ありがとう。

エンヤさんへ。
貫録があるでしょ?笑。
ふみもラビのような植木職人さん目指しますね!(^^)!

そうですね、空で出会って見守っていてくれてると
信じます。ありがとう。

たろさママさんへ。
腕のいい職人さんでしょ?笑。
ふみちゃんも頑張りますよ~見ててね!(^^)!
ありがとう~

ラビちゃん、さすがです。

う~~ん、渋いですね。
「ナス」も育てるベテラン植木職人。
ラビちゃんは、人生(兎生?)のベテランでもあるだけに、
その表情には風格がありますね。

お父様とラビちゃん、もちろんお空で再会されていると思います。
きっと、天の野原を一緒にうさんぽされたり、
たんぽぽさんの傍まで遊びに来られていることでしょう。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR