08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

植木職人うさぎさんマッサージ屋さんへGO♪

最初にお伝えしておきますが、
とってもおバカな遊びをしています。笑。
ふみちゃんとマッサージ屋さんごっこです。
私が店員でふみがお客様という設定です

音声注意で~す
スポンサーサイト

No title

フフフフ。
平和ですね~。
いいことですv-411

No title

あっははははは(*≧▽≦*)
めっちゃ、ウケたぁ♪

ふみちゃん、接客態度はいかがでしたでしょうか?(笑)


No title

ふみちゃん楽しかった マッサージはいかがでしたか
たんぽぽさんの方が楽しかったのかな

黄色いバラ咲いたのね
バラは黄色が一番好き
次々に咲いてくれるといいですね

No title

ふみちゃん、お金もち~!
気持ちよかったですか(#^.^#)
これでまた、植木のお仕事に精がでますね
頑張って♪

No title

わはは~(^◇^) たんぽぽさん笑っちゃいますよ。
30分で2500円? クーポン使って?
ふみちゃん、これは30分めいっぱいマッサージしてもらわないと~!(笑)
ふみちゃん気持ちよさそうだもんね。
体も楽になるだろうけど、たんぽぽさんにナデナデされて
気持ちも満たされるよね~。良かったね!
お代は……植木職人がんばってるから良いよね~(笑)

No title

うふふ^^かわいいですね~❤
マッサージも気持ちよさそうだけど
たんぽぽさんの、やさしいお声が
とっても癒されますね~❤
30分で2500円ですか~?
わたしも行ってみたいなあ・・・
どこにあるのかしら~?
このマッサージ屋さん♪

バラは、そう、花後はすぐに、5枚葉の上
でカットします。
全体のお花がほとんど終わりかけてきたら
肥料をあげておきます。
すると次の芽が伸びて、再びお花を咲かせます。
ミニバラは連続開花するので
楽しいですよ~^^
がんばって育ててあげてね~^^

No title

ふみちゃん行きつけの「たんぽぽマッサージ」お値段もリーズナブルでスゴ腕らしいね!ふみちゃんも専属のマッサージ師さんのゴッドハンドにうっとりダネ!!癒しどころたんぽぽ、いいな~!ほのぼの動画にしっかり癒されちゃいました!

こんにちは♪

たんぽぽさん おもしろ~いi-237

ふみちゃん とっても気持ちよさそう(*´艸`)

植木職人さんは、体凝りますもんね~(^‐^)

よ~くマッサージしてもらってね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~~楽しそう。
「お客さん」が寡黙なのは、きっと、気持ちよさに
うっとりモードなんでしょうね。

よし、私ももるきちで、真似しよっと♪
何箇所噛まれるかな…(゚ー゚;
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR