10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やったよ♪ラスカル♪


いつの日か100円ショップで思いつきで購入した
多肉植物さんにお花が咲きました。
ラスカルも喜んでます。笑。
PAP_2113.jpg
ふみちゃん、ビビりながらいちごにトライ。
以前は食べなかったいちごですが、
今回は勇気を出して食べてましたよ

たんぽぽ「ふみちゃんビビりすぎよ~」
ふみ「ボクは、たんぽぽちゃんが肉じゃがを作って出来上がってから
「あっ、じゃがいも入れるの忘れてた」なんて言う方がビビるよ~だ
何で肉じゃがなのに「じゃがいも」を入れるのを忘れたのか私も疑問です。笑。
疲れが出てきた?いや、いつもの事?
スポンサーサイト

No title

ラスカル、かわいいですね~^^
多肉さんも、すごく元気に育っていますね♪

ふみちゃん、いちごさんが苦手だったのね?
そうそう、一度食べなかったからとあきらめずに
しばらく経ってからあげてみると、食べたりするんですよね~^^

うちの子たちも、1月ごろのいちごは食べてくれなかったのに
今頃のいちごは、よろこんで食べてくれます~^^

ええっっ (゚∇゚ ;)エッ!?
肉じゃがにじゃがいもが入っていないの!?

No title

ラスカルは鉢植え用の飾りなのかな?
カワイイですね(^o^)丿

ふみちゃん、イチゴ
無理に食べなくても
いらないなら、ゆきちゃんが
もらってもいいってさ~(笑)

たんぽぽさんの、その
「天然さ」素敵です(笑)

No title

100円ショップの多肉植物さんが
こんなに立派に育ってお花が咲くなんて
素晴らしいです!!
ラスカルもとっても可愛いです~
私もラスカル好きです♪
ふみちゃん、いちごさんの味はどうだったかな?
勇気を出して食べてみたなんて偉いです♪

肉じゃがのじゃがナシ♪
私、肉じゃがのじゃがいも苦手なので
ない方が大歓迎ですよ~(笑)

お返事です

りおんさんへ。
そうなんですよね、不思議と時間を空けると
食べてくれたりしますよね。

うん、肉じゃができたかな~って鍋を開けて
じゃがいもがないことに気が付き、
じゃがいもをレンジでチンして混ぜました。笑。

TAKUさんへ。
ラスカルはお菓子のおまけですぜい♪
それかガチャガチャだったかな?
ゆきちゃんいちご好きなのね!(^^)!
白いうさぎさんといちごさんって、童話みたいね!(^^)!
なんか絵になりそう~

いや~天然じゃないと思うんだけどね~
でも少しそういう所あるみたいです。汗。

エンヤさんへ。
多肉ちゃんの力ってすごいですよね!(^^)!
大きな声では言えませんが、放置気味だったのに。
ラスカル、かわいいよね~♪

エンヤさんはじゃがいも苦手なのですね?
そっか~じゃぁカレーとかもじゃがなしかな?!(^^)!

No title

じゃがいもの入って無い 肉じゃがって
何か不思議 たんぽぽさんの新メニューかな?

ラスカル可愛いですよね いい年して好きなのよね
娘が誕生日にぬいぐるみをプレゼントしてくれて
ラスカルグッズ けっこうありますのよ

ふみちゃん いちごさんお嫌いなの
たーは大好きですよ 嫌いな物は何だろう
食いしん坊なんですよね

たろさママさんへ

鳥じゃがにしてたので、鳥と玉ねぎと人参とこんにゃく煮って
感じになっちゃいましたが、最後にチンしたじゃがいもを
入れて何とか完成しました。笑。
なんでかすっかり忘れてました。

たろさママさんラスカルお好きなのですね!(^^)!
可愛いもんね~私も好きですよ。
ムーミンとかハイジなんかも・・・

ふみちゃんはフルーツがちょっと苦手なんですが、
だいぶ食べれるようになってきました。
たーちゃんは好き嫌いなくていい子ね!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR