08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆずちゃんハッピーバースデー

今日は私からお友達のゆずちゃんへメッセージ動画をお送りしますよ♪
声が出るので音声注意して下さいね。
みんなでゆずちゃんのお誕生日をお祝いしちゃいましょ



CA3C2116.jpg
「ボクからはゆずちゃんに似合うお花を用意♪わっせわっせ♪」
CA3C2117.jpg
先代うさぎのラビがお花の最終チェックをして出来上がり♪
ふみ「ゆずちゃん、これからも仲良くしてね」
ラビ「ゆずちゃんが元気で過ごせるようにお空から見てるね」

ゆずちゃん、遅くなってしまってごめんね。
動画のアップのやり方忘れてアタフタ。苦笑。
スポンサーサイト

No title

うわぁ~い♪凄くすご~く嬉しいです❤ありがとう(*^。^*)
たんぽぽさん動画でお祝いメッセージ本当にありがとう~♪
もう涙が出ちゃうくらい嬉しかったよ(T_T)
ハッピーうさぎさん♪だなんて言って貰って私もゆずちゃんも大喜びですヽ(^o^)丿
ふみちゃん♪ラビさん♪綺麗なお花とお祝いメッセージありがとう❤
これからもずっと仲良しでいてね(*^。^*)
たんぽぽさんいつも優しい心遣いありがとうね~m(__)m
それにしてもたんぽぽさんは本当に可愛いお声ですね\(^o^)/

No title

お友達のうさぎさんのお誕生日は
とっても嬉しいですよね(*^▽^)/★*☆オメデト♪
かわいいメッセージ動画ですね♪
さすがふみちゃん、ゆずちゃんに似合うお花を
用意するなんて紳士でカッコイイです☆
ふみちゃんが選んでラビちゃんが
しっかりチェックしてくれたから
きっとゆずちゃん大喜びですよ♪

たんぽぽさんの声、とっても可愛いです~O(≧▽≦)O

No title

素敵なプレゼントですね~(^O^)
ゆずちゃんとぱんださん、喜んでくれてますね~。
優しいメッセージにたんぽぽさんの優しい声、素敵です。
ふみちゃんは可愛いお花をプレゼント。
やるね~!ゆずちゃん惚れちゃうよ^m^

No title

たんぽぽさん
素敵なメッセージですね~。
きっとゆずちゃんも大喜びですよ。

優しい声でうっとりしちゃう。

お返事です

ぱんださんへ。
そんなに喜んで頂けて嬉しいです。
ふみもゆずちゃんに喜んでもらえて
嬉しいよ。これからもモテないふみちゃんの
ガールフレンドでいて下さいね。笑。

声だけは可愛いかもしれません。笑。
人にはひとつくらいいい所があるので
それが声かもしれません。笑。

エンヤさんへ。
お友達うさぎさんのお誕生日は嬉しいですよね。
ふみちゃん、紳士でしょ?
ホッチちゃん見習ってるからね~!(^^)!
ゆずちゃんにも喜んでもらえて良かったです。

声だけはね。笑。でも歌は歌えない。笑。

なっちゃんへ。
ゆずちゃん惚れちゃいますかね?笑。
ふみちゃんモテないので(ふみには内緒だけどね)
そうだとしたらとっても嬉しいな~!(^^)!

まーずさんへ。
喜んでもらえたみたいで私もふみも嬉しいです!(^^)!
優しい声でうっとりって・・・ありがとうございます。
普段話してる時はもっと普通かもしれませんよ?笑。
声って、あんまり自分ではよくわかりません。汗。

いつもありがとうございます♪

こんばんは♪

わ~またまた たんぽぽさんの優しい声を聴いてしまった(*^_^*)
こんな可愛い声でお祝いのメッセージ動画送られちゃったら、
嬉しくなっちゃいます(*>ω<*)
ふみちゃんからの きれいなお花もいいですね~v-300
ゆずちゃんも きっと喜んでますね~♪
きっと たんぽぽさん綺麗な方なんだろうな~i-228
一度、会ってみたいですねi-236

すずたんさんへ

ゆずちゃんにもぱんださんにも喜んでもらえて
私もふみもとっても嬉しいです!(^^)!

たんぽぽさんきっと綺麗な方?
ふみがすずたんしゃん、勘違いですよって笑ってますよ。
そのイメージを半分のさらに半分の半分の半分・・・・
くらいにしておいて下さい。笑。

Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR