08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

りんごバー♪


たんぽぽちゃんがERLのお土産に「りんごバー」買ってきてくれたよ♪
ボクこれ大好きなんだけど、近所では売ってないんだよね
ERLとっても可愛い雑貨なんかもたくさんあってテンション上がりました。
もちろん可愛いうさぎさん達もたくさんいて「可愛いね~」なんて
声かけて怪しいおばさんだったと思います
PAP_2107.jpg
帰りに梅田の阪急でフルーツ大福のお店でお土産を♪マンゴーをチョイス♪
さっぱりとしてて美味しかったです。
今度は定番のいちごを狙います
最後に、話は変わりますが最近のお気に入り。
PAP_2106.jpg
もうすぐ咲きそうなミニ薔薇。
PAP_2105.jpg
小さい紫陽花。購入時より色がピンクになってくれました。
どちらも可愛くて一目ぼれです。
何か育て方のコツなどあるのでしょうか?
スポンサーサイト

No title

ミニバラ咲きそうですね 待ち遠しいね
黄色のお花かな バラは黄色が一番好きです

お土産よかったね ふみちゃん
たんぽぽさんは優しいね~
たーはお土産無しですよ
でも いただいたウマウマがあるのよね
今日のおやつはクローバーかな

No title

ふみちゃん、あまりにもリンゴバーが
嬉しくて動きが早ッ
写真がブレブレだよお(^_^;)


ピンクの紫陽花
カワイイですねえ(*^。^*)

こんばんは♪

たんぽぽさん ERL楽しんで来れたんですね~♪
ふみちゃん おみやげのリンゴバー良かったね~(*^_^*)
うさぎさんのイベントって 本当楽しそうですよね~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★
一度行ってみたいな~って思っちゃいます(^‐^)
たんぽぽさんが、おばさんだったら・・・私は・・・(笑)i-202
まだまだ たんぽぽさんは、お姉さんって感じi-236
ミニ薔薇 咲いたらきれいなんでしょうね~v-300
楽しみですね!! 

たろさままさんへ

多分黄色だと思います。
色がわからない方が楽しいので
何もわからないまま購入しました。
私も黄色好きなので楽しみ~

たーちゃんクローバーいいなぁって
ふみが言ってますよ。

TAKUさんへ

ふみちゃんガジガジ頑張ってたから。笑。
写真ぶれちゃいました~あはは。

紫陽花を見てると何だかほっこりします♪

すずたんさんへ

うさぎさんイベント、私もまだ二度目なので
全然詳しくはないのですが、可愛いうさぎさんにも
会えてうれしいです!(^^)!

すずたんさんは十分お姉さんですよ♪
私は全然ですよ~~~~
白髪がね、最近出てきてがっくりです。
ホント、自信がなくて・・・苦笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR