06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

関西うさぎイベント♪

先日はふみのバースデーのお祝いのコメントや
父の事などありがとうございました
おひとりずつにきちんとお返事をと思いつつも
なかなか出来ずじまいで申し訳ありません

さてさて、明日あさっては京セラドームで「エンジョイラビットライフ」です。
ふみちゃんは参加しませんが、私は土曜日にブラブラしようと思ってます。
CA3C2101.jpg
当日こんなバッグでお出かけします。
PAP_2102.jpg
ビーズのうさぎさんも目印です。
もし見かけることがございましたら「たんぽぽちゃん~」「たんぽぽさん~♪」
などなど、お気軽にお声かけ下さいね
多分、母を誘って行くと思います

それでは、みんなで楽しみましょ♪
スポンサーサイト

No title

イベントに参加されるのですね。
楽しんで来て下さいね♪
レポ楽しみに待ってますね(*^。^*)
可愛いビーズのうさぎさんですね。たんぽぽさんの手作りかしら(^^)/

No title

いよいよERLですね!今年も去年以上に盛り上がりそうですね~。楽しみ~!!何か遠足前の子供みたいにワクワクしてます。(笑)
当日お会いできるといいですね!

No title

ERLに参加されるのですね♪
楽しそう♪♪
ビーズのうさぎさんも可愛いです~
お母様といっぱい楽しんで来て下さいね♪
ふみちゃん、いい子にお留守番してて
下さいね~(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

今日と明日は、ERLなんですね~♪
たんぽぽさんは、行かれたんですか~(*^_^*)
うさともさんと会えましたか???
ビーズのうさぎさん可愛い~(*>ω<*)
たんぽぽさんの手作りですか~(^‐^)

No title

りおんです~^^
コメントありがとうございました!
さっそくおうかがいさせていただきました~^^

あらま、うさ飼いさんだったのですね^^
鳥さんのことを書かれていらしたので
鳥さん飼いの方かと思いました~^^;

ふみちゃん、かわいい~^^
ステキなお色ですね♪
ドSな植木職人さんなのですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ERL、楽しまれましたか~?

軍ちゃん、碧ちゃんはおしゃべりしますよ^^
碧ちゃんはふたことみことだけれど
軍ちゃんとは会話ができます~^^
ヨウムさん、賢いんですよ~@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR