10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみちゃんお誕生日おめでとう。


ふみちゃんお誕生日おめでとう。4歳だね。
ボクたちエコ人参さんをこっそり育ててたんだ。
マーガレットもベランダのだよ
PAP_2099.jpg
わーい、わーい♪ありがとう♪
PAP_2094.jpg
たんぽぽちゃんからはベランダ菜園の葉っぱもらったよ。
みんなありがとう。でもね・・・ボクの誕生日って明日なんだけど・・・
まぁたんぽぽちゃんのドジは今に始まった事じゃないから黙っておこう。笑。


今日は父の初七日です。実際には葬儀の時に終えてますが・・・。
亡くなる数日前からずっと病院に泊まったりしてたので、
とても長い長い日々でした。
最後は安らかな顔で静かに逝きました。
残された家族も父が空で心配しない様に
前を向いて進んでいかなきゃですね☆☆
実際にはまだそんなに気持ちの整理がついてる訳では
ないのですが、こうして書くことで気持ちを強く持ちたいのです。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふみちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えてくれて嬉しいよ~。
ニンジン葉っぱもお花もとっても嬉しいね(^-^)
たんぽぽさんからの葉っぱも美味しそう~!
素敵な誕生日になったね。
この一年もふみちゃんに楽しいこと、嬉しいこといっぱいありますように。
お父様、ご家族に見守られて旅立てたのですね。
安らかだったとのこと、きっとみんなに感謝してらしたと思います。
きっと天国で穏やかに過ごされてると思います。
たんぽぽさん、まだまだお辛いですよね。
うんうん、ブログで書いちゃおう~!ゆっくりゆっくりです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふみちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!バースデープレートにも綺麗なお花が飾ってあって、とっても素敵だね!
これからも益々元気で、ご家族の皆さんとハッピーなウサライフを過ごしてね!

No title

遅くなりましたが、ふみちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからもたくさんお花を育てながら楽しく暮らしてね!
天国のお父様も、ふみちゃんの4歳を喜んでくださっていることでしょう。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR