08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとう

17日の早朝に父が亡くなりました。
家族みんな病院に泊まり込んでいたので
家族全員で看取れて良かったです。
一緒にいさせてくれて、一緒に病気と闘わせてくれて、
父の介護(そこまで大袈裟でもないかもですが)をさせて
頂けて本当に感謝です。
ありがとう。

今日はお通夜で明日がお葬式です。
私は現在お家へ一度帰宅しております。
ふみちゃんの様子を見たり用事を少し。

長く苦しい闘病生活から父が解放されるかと思うと
どこか少しほっとする部分もあります。

これからは浴びるほど酒が飲めるぜ。笑。

いつも応援して下さった皆様ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR