08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

13日の早朝に父が救急車で病院に搬送され、
現在自発呼吸ができず、人工呼吸器をつけています。
もう何が起こってもおかしくなく、
数日が限界だそうです。

こういう時、親戚に連絡したり駅まで迎えたり、
ホテルの準備をしたり、入院手続きをしたり、
今後の事を考えて嫌だけど喪服を買いに行きました。
本当は祖父母も高齢だし父も治る病気ではなかったので、
事前に買っておくべきでしたが、何だかわかってても
買えなくて結局バタバタと買いに行きました。
こんな時でもやることはいろいろあり、
今後を考えると葬儀の事なども検討しなきゃならない状況で
気持ちとは裏腹に事務的な事もしている自分がいます。

これからまた病院へ行ってきます。
今は家族で交代で休憩をしています。

もうすぐ誕生日で61歳でした。
シフォンケーキを焼こうと思っていました。
嚥下が悪いので食べれなかったとは思いますが、
クリーム舐めるだけでもって思ったりしてたのに。

でも、あの地獄の様な痛みの日々から解放されているのかと
思うと(意識なしなので)いろんな機会をつけられ
可哀想な気もしますが、良いのかな?って思ったり。

そんなこんなでこのブログはしばらくお休みさせて
もらいます。ご訪問のコメントもお返事も出来ずで
本当にごめんなさい。
スポンサーサイト

No title

たんぽぽさん、お辛いですね…。
でも、医者は常に悲観的な予測をするような気がします。
世の中に幾つも起こっている奇跡が、たんぽぽさんとお父様の元に訪れることを、切に、願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR